大便は元々自分の体を作っていたものだ! | スカトロ伝説

ぽちゃっこLOVE

大便は元々自分の体を作っていたものだ!

スカトロ

スカトロって聞くと、変態とかアングラとかキモイとか思う人が多いだろう。
実際そうなんだけどさ。

お前ら自分が毎日じゃなくても時々でも大便してるの何だと思ってるんだよ。
あれはなぁ。
俺たちの体から出た老廃物なんだよ。
いわば元自分の体なわけ。
元々、自分の体だったものだと思えば、神聖な物に思えてこないか?

とてもいとおしい、もともと自分の体を作ってくれていた物
その役目を終えてこうして外に出てきたんだ。
これを嫌う、嫌がるなんておかしい。

って内心は思っていても、多くの人の前じゃ、うんこ汚いよな!って発言する。
自分を偽るのってつらいよな。

でも、全員がそうなわけじゃない。
俺と同士な奴もいて、スカトロ大好きっていう女もいる。
スカトロサイトでいろいろそんな話をしていると意気投合したりするんだよな。

考え方の違いはあれど、同じウンコ好きというだけでも嬉しい。
これからもスカトロサイトで自分を取り戻す日々を続けていくぞ。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.