スカトロ出会いで人生うまくいきすぎてて怖い | スカトロ伝説

おもらしGOLDEN

スカトロ出会いで人生うまくいきすぎてて怖い

スカトロ

怖い。
最近、なんかうまくいき過ぎていて怖い。

スカトロが好きなせいで、まともな出会いがなかったのに、スカトロ出会いを利用してからはいろんな女から会おうといわれるようになった。
それだけならサクラだろ!って流せたけど、実際に会えた確率が50%を超えてるんだ。
サクラじゃないんだよ。
実在するスカトロが好きな変態女達なんだよ。

もちろん俺がやや都会に住んでいるから、多くの人に会いやすいってのはある。
だけどさ、ウンコだぜ?
ウンコ塗りたいだの食べたいだの言う女がそんなにいるか?
いやいや、いたんだよ。
そいつらもやっぱりふつうでは言えない性癖だから、不思議なくらいこういうところに集まってきちゃうんだな。

しかもさ、ウンコみたいなやつじゃないんだ。
そこそこかわいいんだ。
なんでこんな汚い臭いものが好きなの?大丈夫か?って心配になっちゃうよ。

こんなにうまくいってていいのかな。
今までここまでうまくいったことなさ過ぎて、本当に不安だ。
幸せを素直に喜べないのが辛い。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

ウンコ塗りたくって

ウンコ塗りたくって
ゆゆ
M女
滋賀県
29歳
塗糞プレイ

くさくて汚いウンコを体中に塗りたくって、お互いにくさくなって、イキたいの。ご主人様のうんこも私のうんこでも塗りたいの。塗糞以外にメッシープレイも興味あるから、いろいろ塗りたくってみたい。

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況