スカトロ出会いで人生うまくいきすぎてて怖い | スカトロ伝説

倒錯病院SM診療室

スカトロ出会いで人生うまくいきすぎてて怖い

スカトロ

怖い。
最近、なんかうまくいき過ぎていて怖い。

スカトロが好きなせいで、まともな出会いがなかったのに、スカトロ出会いを利用してからはいろんな女から会おうといわれるようになった。
それだけならサクラだろ!って流せたけど、実際に会えた確率が50%を超えてるんだ。
サクラじゃないんだよ。
実在するスカトロが好きな変態女達なんだよ。

もちろん俺がやや都会に住んでいるから、多くの人に会いやすいってのはある。
だけどさ、ウンコだぜ?
ウンコ塗りたいだの食べたいだの言う女がそんなにいるか?
いやいや、いたんだよ。
そいつらもやっぱりふつうでは言えない性癖だから、不思議なくらいこういうところに集まってきちゃうんだな。

しかもさ、ウンコみたいなやつじゃないんだ。
そこそこかわいいんだ。
なんでこんな汚い臭いものが好きなの?大丈夫か?って心配になっちゃうよ。

こんなにうまくいってていいのかな。
今までここまでうまくいったことなさ過ぎて、本当に不安だ。
幸せを素直に喜べないのが辛い。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.