スカトロ出会いで人生うまくいきすぎてて怖い | スカトロ伝説

スカトロ

スカトロ出会いで人生うまくいきすぎてて怖い

スカトロ

怖い。
最近、なんかうまくいき過ぎていて怖い。

スカトロが好きなせいで、まともな出会いがなかったのに、スカトロ出会いを利用してからはいろんな女から会おうといわれるようになった。
それだけならサクラだろ!って流せたけど、実際に会えた確率が50%を超えてるんだ。
サクラじゃないんだよ。
実在するスカトロが好きな変態女達なんだよ。

もちろん俺がやや都会に住んでいるから、多くの人に会いやすいってのはある。
だけどさ、ウンコだぜ?
ウンコ塗りたいだの食べたいだの言う女がそんなにいるか?
いやいや、いたんだよ。
そいつらもやっぱりふつうでは言えない性癖だから、不思議なくらいこういうところに集まってきちゃうんだな。

しかもさ、ウンコみたいなやつじゃないんだ。
そこそこかわいいんだ。
なんでこんな汚い臭いものが好きなの?大丈夫か?って心配になっちゃうよ。

こんなにうまくいってていいのかな。
今までここまでうまくいったことなさ過ぎて、本当に不安だ。
幸せを素直に喜べないのが辛い。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

女装マゾです

女装マゾです
女装子まぞまぞ
M男
大阪府
27歳
女装スカトロプレイ

女装マゾでもいいっていう人お願いします。スカトロ大好きなド変態です。私のアナマンを浣腸やあなたのペニスで犯してください。ペニクリは小さいですがすごく感じます。食糞もできます。全部は食べきれないですけど。いっぱいお仕置きしてください。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況