変態スカトロ好きの人はおいでよ | スカトロ伝説

浣腸

変態スカトロ好きの人はおいでよ

スカトロ

昔からうんこをした後、じっくりとウンコを観察してた。
ニオイも好きだったからずっと嗅いでいたいと思ってたけど、他の人がくさいとかからかったから、言わないようにしてた。
恥ずかしいものとか思いこまされてたんだけど、やっぱり自分の好きなものを言えないのはつらかった。
子供のころからスカトロ好きの変態って自覚があったから将来、どうなるんだろと悲観してた。

でも、スマホでスカトロSNSにいって同じ人たちを見てたら、同じように悩んでた人もいてうれしかった。
あと女だと優しくしてくれたね。
エロサイトにはあんまりいないから。

そして、どんどん変態になっていった。
塗るとかオナニーとかも教えてもらった。
食糞も抵抗あったけど、もうできるようになったし、おいしく食べられるようになった。
ここだと素直になれる。

自分の居場所って大事だね。
変態でもいいって言ってくれる人って本当に大事。
スカトロが好きで嫌なこともあったけど、いいこともあった。
スカトロが好きな人はおいでよ。
仲間が増えるのうれしいな。

カテゴリ:M女性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

大きなお尻のS熟女です。

大きなお尻のS熟女です。
グラマラス熟女靖子
S女
福岡県
53歳
聖水プレイ

この年齢になりお尻も垂れて更に大きくなりました。そこから直接聖水をというマゾ男性はいませんか?

男の娘れぼりゅーしょん!

スカトロ 出会いの秘密

時代の流れか、女装子、男の娘、ニューハーフに興味のある人がどんどん増えてきています。そうなるとセックスするのにアナルを使用します。そのため、アナル浣腸からスカトロに目覚める人も多く、大便を塗りたくる塗糞プレイまでは普通によくあるプレイとなります。誰もがというわけではありませんが、比較的スカトロプレイをしたがる人が多い傾向にあります。流行に乗るのが日本人です!

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.