変態スカトロ好きの人はおいでよ | スカトロ伝説

倒錯病院SM診療室

変態スカトロ好きの人はおいでよ

スカトロ

昔からうんこをした後、じっくりとウンコを観察してた。
ニオイも好きだったからずっと嗅いでいたいと思ってたけど、他の人がくさいとかからかったから、言わないようにしてた。
恥ずかしいものとか思いこまされてたんだけど、やっぱり自分の好きなものを言えないのはつらかった。
子供のころからスカトロ好きの変態って自覚があったから将来、どうなるんだろと悲観してた。

でも、スマホでスカトロSNSにいって同じ人たちを見てたら、同じように悩んでた人もいてうれしかった。
あと女だと優しくしてくれたね。
エロサイトにはあんまりいないから。

そして、どんどん変態になっていった。
塗るとかオナニーとかも教えてもらった。
食糞も抵抗あったけど、もうできるようになったし、おいしく食べられるようになった。
ここだと素直になれる。

自分の居場所って大事だね。
変態でもいいって言ってくれる人って本当に大事。
スカトロが好きで嫌なこともあったけど、いいこともあった。
スカトロが好きな人はおいでよ。
仲間が増えるのうれしいな。

カテゴリ:M女性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

浣腸遊びしましょう。

浣腸遊びしましょう。
朋美
M女
沖縄県
29歳
浣腸プレイ

大きな注射器でたっぷり浣腸液入れたり、温泉浣腸されたりしたいです。一応、M女で登録しましたが、SもMもできるのでリバーシブルな人がいいですね。浣腸以外にもスカトロプレイも興味あります。自分の便くらいなら塗ったことあります。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況