変態スカトロ好きの人はおいでよ | スカトロ伝説

SM生遊戯

変態スカトロ好きの人はおいでよ

スカトロ

昔からうんこをした後、じっくりとウンコを観察してた。
ニオイも好きだったからずっと嗅いでいたいと思ってたけど、他の人がくさいとかからかったから、言わないようにしてた。
恥ずかしいものとか思いこまされてたんだけど、やっぱり自分の好きなものを言えないのはつらかった。
子供のころからスカトロ好きの変態って自覚があったから将来、どうなるんだろと悲観してた。

でも、スマホでスカトロSNSにいって同じ人たちを見てたら、同じように悩んでた人もいてうれしかった。
あと女だと優しくしてくれたね。
エロサイトにはあんまりいないから。

そして、どんどん変態になっていった。
塗るとかオナニーとかも教えてもらった。
食糞も抵抗あったけど、もうできるようになったし、おいしく食べられるようになった。
ここだと素直になれる。

自分の居場所って大事だね。
変態でもいいって言ってくれる人って本当に大事。
スカトロが好きで嫌なこともあったけど、いいこともあった。
スカトロが好きな人はおいでよ。
仲間が増えるのうれしいな。

カテゴリ:M女性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

黄金を与えるにふさわしい奴隷

黄金を与えるにふさわしい奴隷
女王様美貴
S女
愛知県
33歳
SMプレイ

私の言うこと聞いて、おとなしくされるがままにしていられるかしら?猿轡つけて悲鳴をあげれないようにするわ。鞭やスパンキングに耐えられたら、ご褒美に黄金をあげるかもね。

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.