母乳のでる人妻と浣腸プレイ | スカトロ伝説

スカトロマニア

母乳のでる人妻と浣腸プレイ

母乳プレイ

母乳が出る時期なんて限られている。
そんな時に変態プレイがしたい人妻なんて更に限られている。

そんなとっても貴重な母乳の出るM女がスカトロサイトにいたのは正に奇跡としか言いようがない。
でも、母親のはずなのにこんなとこいるなんて?とか、あんまりプライベートなことを聞いちゃうと返信くれなくなるからね。
ほどほどにして、母乳プレイやりたいって今のあなたに興味あります的な文句で口説く。

母乳M女は母乳が価値があること知ってるからね。
素早く決めたいわけ。
でも、めんどくさそうな男とは会いたくないから、敢えて何も聞かずに包容力あるオトナの男を演出してやると会いやすい。

そんな感じでアナタに害は与えませんって感じで口説いて、おっぱい揉ませてもらって母乳ブシャーってやるの楽しい。
なんか産後は便秘になりやすいらしく、浣腸してやると喜ばれた。
そのかわりの母乳授乳させてもらって、あんまりおいしくはないけど、おっぱいから吸わせてもらうとなんか昔を思い出すよね。

便秘だったから硬い小さい便が浣腸液とともに出てきた。
そんなに大量じゃないけど、出たことが嬉しかったみたい。
女って大変だ。

母乳スカトロプレイはなかなかチャンスが無いが、チャンスがあった時には試してみるといいだろう。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

男の娘れぼりゅーしょん!

スカトロ 出会いの秘密

時代の流れか、女装子、男の娘、ニューハーフに興味のある人がどんどん増えてきています。そうなるとセックスするのにアナルを使用します。そのため、アナル浣腸からスカトロに目覚める人も多く、大便を塗りたくる塗糞プレイまでは普通によくあるプレイとなります。誰もがというわけではありませんが、比較的スカトロプレイをしたがる人が多い傾向にあります。流行に乗るのが日本人です!

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況