M女に強制食糞させ涙目に | スカトロ伝説

SMニューハーフコレクション

M女に強制食糞させ涙目に

強制食糞

スカトロサイトで出会ったM女。
さすがにスカトロ好きなだけあって、見事な極太自然便を排泄してくれた。
ある程度好きな時に排便できるようにコントロールしたらしい。

俺はそんなコントロールできないから、素直に感心してしまった。

洗面器にモリモリとうんこがたっぷり乗っている。
M女にそれを強制食糞させた。
嫌がりながらも口に含み、泣きながら食べている。
あまり食糞は得意ではないが、無理矢理食べさせられるのが興奮するんだと。
自分のうんことはいえ、練習も時々しかしてないらしい。
塗糞は大好きだからやってるみたいだけど、食糞は敷居が高いんだと。

俺のチンポに糞を塗りたくり、アナルに突っ込みピストンする。
うんこ臭いニオイが充満し、トランスする。
スカトロしてる時には他のことが考えられないほど没頭してしまう。
合法ドラッグよりも俺はスカトロの方がトリップできる。

スカトロは理解してもらいにくい分、同じ性癖の人に対して優しくなれる。
変態だらけだけど、意外にも常識的で優しい人が多いから、会うのも簡単だ。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.