うんコキが好きな人と出会いたい | スカトロ伝説

スカ to ROSE

うんコキが好きな人と出会いたい

うんコキ

スカトロしたいと思った時にはやっぱりスカトロ出会いだよな。
SMクラブじゃ黄金プレイをすると生活ができなくなるほど金取られるし。
一回ならともかく何回もプレイしたいのに、お金の心配しながらだと楽しめない。
(そんだけの金持ちしか相手にしてないってことだよな。)

だから俺みたいな庶民のスカトロ性癖もちは出会いサイトを使う方が無難だ。
お互い素人だから金銭のやり取りは発生しないからな。

一口にスカトロといっても、うんちからおしっこ、見るだけ、食べたいとか人によって趣向が違うから、出会うのに時間かかることもあるけど、同じ趣味ってことでそれなりに意気投合しやすいんだよね。
プレイまではいかなくても、同じ趣味同士で話すだけでも楽しいし。

運良く出会えたら俺はS女にうんこをしてもらって、うんコキをしてもらう。
チンポだけじゃなく体にもウンコを塗ってもらって塗糞プレイもする。
ウンチの軟らかかったり、元の食材の形してるものがあったりして、そういうのを感じることができるのが興奮する。
臭いももちろん興奮の材料だ。

S女性もノリノリでやってくれるし。
汚いプレイだけど楽しい。
本当に気持ちがいい。
最後はうんこに精液がかけられる。

フェラしてくれるS女は少ないかな。
してくれたら嬉しいけど、別にしてくれなくてもいい。
スカトロプレイができるだけで嬉しいからね。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

赤ちゃん募集中ですよ

赤ちゃん募集中ですよ
ママ女王様
S女
北海道
29歳
赤ちゃんプレイ

私の可愛い赤ちゃんになって育てられてみたい坊やはいませんか?オムツの取替え、授乳、トイレトレーニングなどなど。子育てプレイを希望です。その代わりお仕置きの時はお尻を叩きますからね。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.