うんコキが好きな人と出会いたい | スカトロ伝説

ANALISK

うんコキが好きな人と出会いたい

うんコキ

スカトロしたいと思った時にはやっぱりスカトロ出会いだよな。
SMクラブじゃ黄金プレイをすると生活ができなくなるほど金取られるし。
一回ならともかく何回もプレイしたいのに、お金の心配しながらだと楽しめない。
(そんだけの金持ちしか相手にしてないってことだよな。)

だから俺みたいな庶民のスカトロ性癖もちは出会いサイトを使う方が無難だ。
お互い素人だから金銭のやり取りは発生しないからな。

一口にスカトロといっても、うんちからおしっこ、見るだけ、食べたいとか人によって趣向が違うから、出会うのに時間かかることもあるけど、同じ趣味ってことでそれなりに意気投合しやすいんだよね。
プレイまではいかなくても、同じ趣味同士で話すだけでも楽しいし。

運良く出会えたら俺はS女にうんこをしてもらって、うんコキをしてもらう。
チンポだけじゃなく体にもウンコを塗ってもらって塗糞プレイもする。
ウンチの軟らかかったり、元の食材の形してるものがあったりして、そういうのを感じることができるのが興奮する。
臭いももちろん興奮の材料だ。

S女性もノリノリでやってくれるし。
汚いプレイだけど楽しい。
本当に気持ちがいい。
最後はうんこに精液がかけられる。

フェラしてくれるS女は少ないかな。
してくれたら嬉しいけど、別にしてくれなくてもいい。
スカトロプレイができるだけで嬉しいからね。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

男の人のうんこする姿が見たいな

男の人のうんこする姿が見たいな
ブリキュア・ゴールド
S女
香川県
19歳
黄金プレイ

男の人がうんこ座りでブリブリと黄金をひねり出す姿、特に出る瞬間のアナルがぽっかりと開く瞬間、萌ゑる。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況