塗糞プレイとは? | スカトロ伝説

スカトロマニア

塗糞プレイとは?

塗糞プレイ

塗糞プレイとは、うんこを体に塗るプレイのことです。
自分で出したうんこ、誰かが出したうんこどちらでも構いません。
体のどこに塗るかは特に決まりはありません。
塗りたいところに塗りたくりましょう。

自分で塗るのも、相手が塗ってくれたり、相手に塗ったりという決まりもありません。
ウンコを塗ったら塗糞プレイです。

服を着たまま塗ることもあります。
その場合は服を捨てる覚悟です。

どんなウンコでも塗糞プレイは可能です。
でも、柔らかい方が塗りやすいです。
健康的な便や便秘便はやや硬く、あまり塗り広げられません。
下痢便や浣腸便、軟便は塗りやすいです。

全身に塗りたくりたいと思うなら、大便の量が必要です。
浣腸である程度、普通の排便では出てこない宿便が出てきます。
それでも足りなければ、事前に大量に食べておくか、何人かで大便を出すかするといいでしょう。

カテゴリ:スカトロプレイ考察

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.