塗糞プレイとは? | スカトロ伝説

ANALISK

塗糞プレイとは?

塗糞プレイ

塗糞プレイとは、うんこを体に塗るプレイのことです。
自分で出したうんこ、誰かが出したうんこどちらでも構いません。
体のどこに塗るかは特に決まりはありません。
塗りたいところに塗りたくりましょう。

自分で塗るのも、相手が塗ってくれたり、相手に塗ったりという決まりもありません。
ウンコを塗ったら塗糞プレイです。

服を着たまま塗ることもあります。
その場合は服を捨てる覚悟です。

どんなウンコでも塗糞プレイは可能です。
でも、柔らかい方が塗りやすいです。
健康的な便や便秘便はやや硬く、あまり塗り広げられません。
下痢便や浣腸便、軟便は塗りやすいです。

全身に塗りたくりたいと思うなら、大便の量が必要です。
浣腸である程度、普通の排便では出てこない宿便が出てきます。
それでも足りなければ、事前に大量に食べておくか、何人かで大便を出すかするといいでしょう。

カテゴリ:スカトロプレイ考察

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

スカ to ROSE

スカトロ 出会いの秘密

女王様、マゾ男専門のスカトロ出会いです。スカトロ嗜好自体がマイノリティなのに、さらにS女×M男という組み合わせはかなりの少数派です。ほぼ通常ルートでは出会えません。黄金・聖水拝受がしたくてもできる人が限られますが、ここならそんな少数派が一堂に会しているので高確率で好みの人と出会えます。少数派のため、初心者も多く、一緒に成長しようという優しい人が多いです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.