塗糞プレイとは? | スカトロ伝説

SMニューハーフコレクション

塗糞プレイとは?

塗糞プレイ

塗糞プレイとは、うんこを体に塗るプレイのことです。
自分で出したうんこ、誰かが出したうんこどちらでも構いません。
体のどこに塗るかは特に決まりはありません。
塗りたいところに塗りたくりましょう。

自分で塗るのも、相手が塗ってくれたり、相手に塗ったりという決まりもありません。
ウンコを塗ったら塗糞プレイです。

服を着たまま塗ることもあります。
その場合は服を捨てる覚悟です。

どんなウンコでも塗糞プレイは可能です。
でも、柔らかい方が塗りやすいです。
健康的な便や便秘便はやや硬く、あまり塗り広げられません。
下痢便や浣腸便、軟便は塗りやすいです。

全身に塗りたくりたいと思うなら、大便の量が必要です。
浣腸である程度、普通の排便では出てこない宿便が出てきます。
それでも足りなければ、事前に大量に食べておくか、何人かで大便を出すかするといいでしょう。

カテゴリ:スカトロプレイ考察

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

女装マゾです

女装マゾです
女装子まぞまぞ
M男
大阪府
27歳
女装スカトロプレイ

女装マゾでもいいっていう人お願いします。スカトロ大好きなド変態です。私のアナマンを浣腸やあなたのペニスで犯してください。ペニクリは小さいですがすごく感じます。食糞もできます。全部は食べきれないですけど。いっぱいお仕置きしてください。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況