塗糞プレイとは? | スカトロ伝説

SMニューハーフコレクション

塗糞プレイとは?

塗糞プレイ

塗糞プレイとは、うんこを体に塗るプレイのことです。
自分で出したうんこ、誰かが出したうんこどちらでも構いません。
体のどこに塗るかは特に決まりはありません。
塗りたいところに塗りたくりましょう。

自分で塗るのも、相手が塗ってくれたり、相手に塗ったりという決まりもありません。
ウンコを塗ったら塗糞プレイです。

服を着たまま塗ることもあります。
その場合は服を捨てる覚悟です。

どんなウンコでも塗糞プレイは可能です。
でも、柔らかい方が塗りやすいです。
健康的な便や便秘便はやや硬く、あまり塗り広げられません。
下痢便や浣腸便、軟便は塗りやすいです。

全身に塗りたくりたいと思うなら、大便の量が必要です。
浣腸である程度、普通の排便では出てこない宿便が出てきます。
それでも足りなければ、事前に大量に食べておくか、何人かで大便を出すかするといいでしょう。

カテゴリ:スカトロプレイ考察

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おもらし大好きです。

おもらし大好きです。
おもらし娘
M女
千葉県
24歳
おもらしプレイ

だめ…だめ…もう我慢できない出ちゃうよ…、下半身をもじもじじたばたさせて決壊するとすごく恥ずかしいのにいけない事をしてしまって興奮してしまうおもらし娘です。下着のままおもらしするのも、オムツはいておもらしするのも両方好きです。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況