塗糞プレイとは? | スカトロ伝説

スカ to ROSE

塗糞プレイとは?

塗糞プレイ

塗糞プレイとは、うんこを体に塗るプレイのことです。
自分で出したうんこ、誰かが出したうんこどちらでも構いません。
体のどこに塗るかは特に決まりはありません。
塗りたいところに塗りたくりましょう。

自分で塗るのも、相手が塗ってくれたり、相手に塗ったりという決まりもありません。
ウンコを塗ったら塗糞プレイです。

服を着たまま塗ることもあります。
その場合は服を捨てる覚悟です。

どんなウンコでも塗糞プレイは可能です。
でも、柔らかい方が塗りやすいです。
健康的な便や便秘便はやや硬く、あまり塗り広げられません。
下痢便や浣腸便、軟便は塗りやすいです。

全身に塗りたくりたいと思うなら、大便の量が必要です。
浣腸である程度、普通の排便では出てこない宿便が出てきます。
それでも足りなければ、事前に大量に食べておくか、何人かで大便を出すかするといいでしょう。

カテゴリ:スカトロプレイ考察

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おしっこ見られたい

おしっこ見られたい
おしっ子
M女
北海道
28歳
スカトロプレイ

おしっこしたり、うんこしたりするところ見られたい。私の恥ずかしいところいっぱい見て欲しい。いっぱい出したら褒めてくれると嬉しいな。飲んだり、食べたりも頑張りたいと思う。ご主人様のおしっこ、ザーメンならいくらでも飲めるよ。

ANAL FUCKER!!

スカトロ 出会いの秘密

アナルプレイ。アブノーマルといったら、そこから入る人も多いくらいの入門プレイです。ですが、実際には誰でもできるようになるプレイではありません。もともとの素質もあるので、興味のある人を対象にした方が良いでしょう。恋人に頼むというのは危ない橋を渡るようなものです。興味のある人同士でおこなう方がトラブルも少ないので安心・安全といえるのです。相手探しは最適なサイトを使いましょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況