みんなのヤリマン公衆便女 | スカトロ伝説

おもらしGOLDEN

みんなのヤリマン公衆便女

公衆便女

最近はみんなが使えるトイレ、みんなのトイレとかいうのが増えてるな。
障がい者やお年寄り、子供連れ、MTFとかの人が使うらしい。

昔からSMやスカトロマニアの間では一定数いたみんなが使える公衆便女は増えてるのか分からないが、今でもそれなりに存在している。
SM出会いやスカトロ出会いで探すと誰でもいいから使って、ヤリマン公衆便女ですってやつがいる。
そういう変態はAVとかエロ漫画だけのヤラセだと思ってたけど、実際にいるんだから世間は広いよな。

とある指定の場所に行くと、全裸で落書きされた便所女がいた。
そこでおしっこを飲ませ、うんこを食わせる。
うんこは緊張して出にくかったけど、なんとか出してやった。
せっかくだったからな。

こういう便所は初めて使ったから、とても緊張した。
けど、面白いな。
性処理便所としても使えるらしいから、今度は精液を溜めてから行こうと思う。

便利な世の中になりつつあるが、こういうトイレも増えたら便利になるのにな。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おもらし大好きです。

おもらし大好きです。
おもらし娘
M女
千葉県
24歳
おもらしプレイ

だめ…だめ…もう我慢できない出ちゃうよ…、下半身をもじもじじたばたさせて決壊するとすごく恥ずかしいのにいけない事をしてしまって興奮してしまうおもらし娘です。下着のままおもらしするのも、オムツはいておもらしするのも両方好きです。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況