女装アナル性交にドはまりした俺 | スカトロ伝説

ANAL FUCKER!!

女装アナル性交にドはまりした俺

女装

女装にはまってしまってもう抜け出せない。
ただのストレス解消のつもりだったんだ。
いつもの自分と違う自分に変身したいって、一回だけのつもりだった。
でも、いつの間にか服もメイク道具もそろえてて、休日は女装しないとやってられないほどだ。

そんな俺が女の子として扱われたいって思うのも自然な流れで。
最初は女装友達と遊んでたんだけど、もともと変態だったせいか、痴女に責められたいなって思うようになってた。

女装男と会いたいっていう痴女、いるところにはいるもんだな。
それなりに需要と供給ってものが存在してることに世の中の真理を見た気がする。

女装して女扱いされて、アナル性交するのが、もう本当に気持ちが良くて。
日常の憂さが吹っ飛んでいく。

このままだと普通の彼女作れないし、結婚も遠そう。
だって分かってるけど、やめられない。
快楽は人を狂わせるね。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。
夜は牝豚
M女
群馬県
26歳
スカトロプレイ

私は昼はOLとして働き、夜はご主人様だけの牝豚としてお仕えする事だけが望みのです。ご主人様の聖水も黄金も私だけに与えて頂きたいです。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.