女装アナル性交にドはまりした俺 | スカトロ伝説

おしめり遊戯

女装アナル性交にドはまりした俺

女装

女装にはまってしまってもう抜け出せない。
ただのストレス解消のつもりだったんだ。
いつもの自分と違う自分に変身したいって、一回だけのつもりだった。
でも、いつの間にか服もメイク道具もそろえてて、休日は女装しないとやってられないほどだ。

そんな俺が女の子として扱われたいって思うのも自然な流れで。
最初は女装友達と遊んでたんだけど、もともと変態だったせいか、痴女に責められたいなって思うようになってた。

女装男と会いたいっていう痴女、いるところにはいるもんだな。
それなりに需要と供給ってものが存在してることに世の中の真理を見た気がする。

女装して女扱いされて、アナル性交するのが、もう本当に気持ちが良くて。
日常の憂さが吹っ飛んでいく。

このままだと普通の彼女作れないし、結婚も遠そう。
だって分かってるけど、やめられない。
快楽は人を狂わせるね。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

【少々ワケありの女王です】

【少々ワケありの女王です】
【生ペニスの瑠璃香】
S女
広島県
35歳
アナルプレイ

生ペニスでアナル、その他、色々な快感を優しくいやらしく教え込みます。調教人数は10名、M男4名、M女6名を調教した経験があります。その他個人情報は掲示板には記載できないので気になる人はメールを下さい。そっちで詳細をお話します。

ANAL FUCKER!!

スカトロ 出会いの秘密

アナルプレイ。アブノーマルといったら、そこから入る人も多いくらいの入門プレイです。ですが、実際には誰でもできるようになるプレイではありません。もともとの素質もあるので、興味のある人を対象にした方が良いでしょう。恋人に頼むというのは危ない橋を渡るようなものです。興味のある人同士でおこなう方がトラブルも少ないので安心・安全といえるのです。相手探しは最適なサイトを使いましょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況