女装アナル性交にドはまりした俺 | スカトロ伝説

夢縄

女装アナル性交にドはまりした俺

女装

女装にはまってしまってもう抜け出せない。
ただのストレス解消のつもりだったんだ。
いつもの自分と違う自分に変身したいって、一回だけのつもりだった。
でも、いつの間にか服もメイク道具もそろえてて、休日は女装しないとやってられないほどだ。

そんな俺が女の子として扱われたいって思うのも自然な流れで。
最初は女装友達と遊んでたんだけど、もともと変態だったせいか、痴女に責められたいなって思うようになってた。

女装男と会いたいっていう痴女、いるところにはいるもんだな。
それなりに需要と供給ってものが存在してることに世の中の真理を見た気がする。

女装して女扱いされて、アナル性交するのが、もう本当に気持ちが良くて。
日常の憂さが吹っ飛んでいく。

このままだと普通の彼女作れないし、結婚も遠そう。
だって分かってるけど、やめられない。
快楽は人を狂わせるね。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

浣腸遊びしましょう。

浣腸遊びしましょう。
朋美
M女
沖縄県
29歳
浣腸プレイ

大きな注射器でたっぷり浣腸液入れたり、温泉浣腸されたりしたいです。一応、M女で登録しましたが、SもMもできるのでリバーシブルな人がいいですね。浣腸以外にもスカトロプレイも興味あります。自分の便くらいなら塗ったことあります。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.