パンティはいたままお漏らし | スカトロ伝説

ANALISK

パンティはいたままお漏らし

おもらし

スカトロ系サイトで尻合った人と会ってきた。
飲み放題で飲みまくってから、ホテルに行く。
もちろんトイレにはいかないで来たから、膀胱がヤバい。

お互いにヨボヨボと歩きながら部屋に入って、でも少しずつ漏れててパンツが冷たくなっていってる。
そして、おしっこシートを広げたら、もう堰を切ってお漏らしをしてしまった。
まだスカートもパンティも脱いでないのに。

相手の人はなんとかおチンチンを社会の窓から出してシートの上に出してた。
お互いにすごく我慢してたから、勢いよくおしっこが長く出続けた。

私はパンティがびちょびちょになって、脚にも伝わってた。
濡れて気持ち悪いような、おしっこをした解放感で気持ちいいような。
おしっこした後、そのままおそうじフェラさせられて、私もパンティを脱がされておそうじクンニされた。
尿の味がしたけど、それ以外にもヌルヌルする我慢汁も出てた。

それから、うんちもした。
お尻の穴を舐められたり、ウンコを体に塗ったりしてセックスした。
臭くて、でもそれが気持ち良くて、ウンコのニオイで倒錯してた。

スカトロプレイじゃないと興奮できない私。
変態・キモイって罵られてきたけど、ここのサイトならそんなこと言われないから好き。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

黄金を与えるにふさわしい奴隷

黄金を与えるにふさわしい奴隷
女王様美貴
S女
愛知県
33歳
SMプレイ

私の言うこと聞いて、おとなしくされるがままにしていられるかしら?猿轡つけて悲鳴をあげれないようにするわ。鞭やスパンキングに耐えられたら、ご褒美に黄金をあげるかもね。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.