パンティはいたままお漏らし | スカトロ伝説

SMニューハーフコレクション

パンティはいたままお漏らし

おもらし

スカトロ系サイトで尻合った人と会ってきた。
飲み放題で飲みまくってから、ホテルに行く。
もちろんトイレにはいかないで来たから、膀胱がヤバい。

お互いにヨボヨボと歩きながら部屋に入って、でも少しずつ漏れててパンツが冷たくなっていってる。
そして、おしっこシートを広げたら、もう堰を切ってお漏らしをしてしまった。
まだスカートもパンティも脱いでないのに。

相手の人はなんとかおチンチンを社会の窓から出してシートの上に出してた。
お互いにすごく我慢してたから、勢いよくおしっこが長く出続けた。

私はパンティがびちょびちょになって、脚にも伝わってた。
濡れて気持ち悪いような、おしっこをした解放感で気持ちいいような。
おしっこした後、そのままおそうじフェラさせられて、私もパンティを脱がされておそうじクンニされた。
尿の味がしたけど、それ以外にもヌルヌルする我慢汁も出てた。

それから、うんちもした。
お尻の穴を舐められたり、ウンコを体に塗ったりしてセックスした。
臭くて、でもそれが気持ち良くて、ウンコのニオイで倒錯してた。

スカトロプレイじゃないと興奮できない私。
変態・キモイって罵られてきたけど、ここのサイトならそんなこと言われないから好き。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

大きなお尻のS熟女です。

大きなお尻のS熟女です。
グラマラス熟女靖子
S女
福岡県
53歳
聖水プレイ

この年齢になりお尻も垂れて更に大きくなりました。そこから直接聖水をというマゾ男性はいませんか?

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況