おむつプレイとは? | スカトロ伝説

奴隷市場

おむつプレイとは?

オムツプレイ

オムツプレイとはオムツをつけてプレイをすることです。
おもらしプレイや赤ちゃんプレイなどで使うこともあります。

大人は特殊な事情が無い限りはオムツをしません。
それなのに、オムツをつけたいと思う願望は変態性癖でしかありません。
大人なのにオムツ、赤ちゃん願望、オモラシへの偏愛などがオムツプレイに駆り立てるのです。

用意する物

紙おむつ、または布おむつ
紙オムツは様々なサイズがあるので自分に合ったものを使用しましょう。

布オムツは自作かパートナーに作ってもらいましょう。
市販品もあるにはありますが、ほとんどありません。
布おむつの場合はおむつカバーが必須です。

オムツ以外はオムツプレイで何をするかで用意する物が変わってきます。
例えば、おもらしをさせたいけど、おもらしできない場合に浣腸、バイブやローターなどの大人の玩具などお好みで用意すればいいでしょう。

オムツプレイのやり方

1.自分、もしくはパートナーにオムツを穿かせます。
2.オムツに排泄させます。
飲食をしたり、浣腸をしたりして排泄を促すといいでしょう。
3.オムツがおしっこやうんちでモコモコになります。
「いっぱい出たね。臭いな。」などと言葉責めをしたり、羞恥を促したりします。

基本的なプレイはこれくらいでしょう。
後はお好みで電マを使ったり、オムツ交換をしたりなどをしましょう。

また、シチュエーションを考えてプレイするのも楽しいですね。
赤ちゃんプレイはオムツプレイの中でメジャーなシチュエーションですね。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

浣腸が好きなんです

浣腸が好きなんです
ガラス艦長
M女
大分県
30歳
浣腸プレイ

昔から便秘気味だったので、よく浣腸されてました。浣腸が恥ずかしいのから、快感に変わったのは自慰行為を覚えてからです。みんなも浣腸でオナニーしてると思ってましたが、違うみたいですね。変態といわれてこのような掲示板に来ました。

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.