おむつプレイとは? | スカトロ伝説

Dressage

おむつプレイとは?

オムツプレイ

オムツプレイとはオムツをつけてプレイをすることです。
おもらしプレイや赤ちゃんプレイなどで使うこともあります。

大人は特殊な事情が無い限りはオムツをしません。
それなのに、オムツをつけたいと思う願望は変態性癖でしかありません。
大人なのにオムツ、赤ちゃん願望、オモラシへの偏愛などがオムツプレイに駆り立てるのです。

用意する物

紙おむつ、または布おむつ
紙オムツは様々なサイズがあるので自分に合ったものを使用しましょう。

布オムツは自作かパートナーに作ってもらいましょう。
市販品もあるにはありますが、ほとんどありません。
布おむつの場合はおむつカバーが必須です。

オムツ以外はオムツプレイで何をするかで用意する物が変わってきます。
例えば、おもらしをさせたいけど、おもらしできない場合に浣腸、バイブやローターなどの大人の玩具などお好みで用意すればいいでしょう。

オムツプレイのやり方

1.自分、もしくはパートナーにオムツを穿かせます。
2.オムツに排泄させます。
飲食をしたり、浣腸をしたりして排泄を促すといいでしょう。
3.オムツがおしっこやうんちでモコモコになります。
「いっぱい出たね。臭いな。」などと言葉責めをしたり、羞恥を促したりします。

基本的なプレイはこれくらいでしょう。
後はお好みで電マを使ったり、オムツ交換をしたりなどをしましょう。

また、シチュエーションを考えてプレイするのも楽しいですね。
赤ちゃんプレイはオムツプレイの中でメジャーなシチュエーションですね。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

黄金を与えるにふさわしい奴隷

黄金を与えるにふさわしい奴隷
女王様美貴
S女
愛知県
33歳
SMプレイ

私の言うこと聞いて、おとなしくされるがままにしていられるかしら?猿轡つけて悲鳴をあげれないようにするわ。鞭やスパンキングに耐えられたら、ご褒美に黄金をあげるかもね。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.