トイレに付いてきてほしいの | スカトロ伝説

スカトロマニア

トイレに付いてきてほしいの

トイレ

昔から一人でトイレに行くことができない。
いつもお母さんについてきてもらってた。
学校では友達についてきてもらったりしてたけど、毎回だと嫌がる子もいた。
友達のいないところだとトイレを我慢するくらい、一人じゃトイレに行けない。

大人になってもこのままだからお母さんが心配して強制的に一人でトイレに行かせられるようになった。
だけど、無理で一人でトイレに閉じ込められたら余計に怖くてできないの。

という設定で、M女とスカトロプレイしてきた。

一人でトイレにいけないM女についていき、おしっこやうんちをするところを見ててあげる。
うまく出せないっていうから、お腹や肛門をマッサージしてあげたりした。
そしたら、ちょろちょろってうんちが出てきた。
トイレットペーパー代わりになって、おマンコとアナルを舐めて拭いてあげた。

お礼に逆に俺のおしっこを飲んでくれたり、精液を飲んでくれたり、お掃除フェラしてくれたりした。
一人でトイレに行けない子はこういうことしたいから、連れしょんしたいんだよね。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

全裸排泄見てください!

全裸排泄見てください!
全裸牝豚の排泄ショー
M女
京都府
24歳
視姦プレイ

いつも全裸で排泄してます。会社でもわざわざ服を脱いでからおしっこしてるので、いつも遅いって怒られてます。もう癖といってもいいくらい全裸でないと排泄ができません。誰かに排泄姿を見られるととても興奮します。見てください。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況