トイレに付いてきてほしいの | スカトロ伝説

ぽちゃっこLOVE

トイレに付いてきてほしいの

トイレ

昔から一人でトイレに行くことができない。
いつもお母さんについてきてもらってた。
学校では友達についてきてもらったりしてたけど、毎回だと嫌がる子もいた。
友達のいないところだとトイレを我慢するくらい、一人じゃトイレに行けない。

大人になってもこのままだからお母さんが心配して強制的に一人でトイレに行かせられるようになった。
だけど、無理で一人でトイレに閉じ込められたら余計に怖くてできないの。

という設定で、M女とスカトロプレイしてきた。

一人でトイレにいけないM女についていき、おしっこやうんちをするところを見ててあげる。
うまく出せないっていうから、お腹や肛門をマッサージしてあげたりした。
そしたら、ちょろちょろってうんちが出てきた。
トイレットペーパー代わりになって、おマンコとアナルを舐めて拭いてあげた。

お礼に逆に俺のおしっこを飲んでくれたり、精液を飲んでくれたり、お掃除フェラしてくれたりした。
一人でトイレに行けない子はこういうことしたいから、連れしょんしたいんだよね。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

スカ to ROSE

スカトロ 出会いの秘密

女王様、マゾ男専門のスカトロ出会いです。スカトロ嗜好自体がマイノリティなのに、さらにS女×M男という組み合わせはかなりの少数派です。ほぼ通常ルートでは出会えません。黄金・聖水拝受がしたくてもできる人が限られますが、ここならそんな少数派が一堂に会しているので高確率で好みの人と出会えます。少数派のため、初心者も多く、一緒に成長しようという優しい人が多いです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況