トイレに付いてきてほしいの | スカトロ伝説

フェチナビ>体液コミュニティ

トイレに付いてきてほしいの

トイレ

昔から一人でトイレに行くことができない。
いつもお母さんについてきてもらってた。
学校では友達についてきてもらったりしてたけど、毎回だと嫌がる子もいた。
友達のいないところだとトイレを我慢するくらい、一人じゃトイレに行けない。

大人になってもこのままだからお母さんが心配して強制的に一人でトイレに行かせられるようになった。
だけど、無理で一人でトイレに閉じ込められたら余計に怖くてできないの。

という設定で、M女とスカトロプレイしてきた。

一人でトイレにいけないM女についていき、おしっこやうんちをするところを見ててあげる。
うまく出せないっていうから、お腹や肛門をマッサージしてあげたりした。
そしたら、ちょろちょろってうんちが出てきた。
トイレットペーパー代わりになって、おマンコとアナルを舐めて拭いてあげた。

お礼に逆に俺のおしっこを飲んでくれたり、精液を飲んでくれたり、お掃除フェラしてくれたりした。
一人でトイレに行けない子はこういうことしたいから、連れしょんしたいんだよね。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

浣腸遊びしましょう。

浣腸遊びしましょう。
朋美
M女
沖縄県
29歳
浣腸プレイ

大きな注射器でたっぷり浣腸液入れたり、温泉浣腸されたりしたいです。一応、M女で登録しましたが、SもMもできるのでリバーシブルな人がいいですね。浣腸以外にもスカトロプレイも興味あります。自分の便くらいなら塗ったことあります。

男の娘れぼりゅーしょん!

スカトロ 出会いの秘密

時代の流れか、女装子、男の娘、ニューハーフに興味のある人がどんどん増えてきています。そうなるとセックスするのにアナルを使用します。そのため、アナル浣腸からスカトロに目覚める人も多く、大便を塗りたくる塗糞プレイまでは普通によくあるプレイとなります。誰もがというわけではありませんが、比較的スカトロプレイをしたがる人が多い傾向にあります。流行に乗るのが日本人です!

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.