嘔吐セックスでアヘ顔晒すブスM女 | スカトロ伝説

ANALISK

嘔吐セックスでアヘ顔晒すブスM女

嘔吐

この時期、こぞって旅行に行ったりして忙しい人がいる反面、とても暇な連中もいる。
そんな層がたまにはやってみようかなと思うのが出会い系。
俺が使ってるSM系の出会いも繁盛してる。

だから、この時期が釣り時期ってのはインプット済。
いつでもM女を捕まえられるように待機してる。
そしたら、予想通りヒット!!

こんな時しか使えないというM女は変態なのに、変態プレイをするのは久しぶりだという。
全裸になってセックスして、イラマチオして嘔吐させてゲロまみれでチンポをしゃぶらせる。
M女は気持ち悪いのか気持ちいいのか、すごい反応してて、でもやっぱり気持ち良かったみたい。
イキすぎると女ってすごい顔になるよな。
アヘ顔ってやつ。

こんなドブサイクな顔なのに、もっと見てたくなるし、もっとひどいことしてやりたくなる。
嘔吐してよだれでベトベトで汚いM女とお風呂に入ってきれいにしてやると、さっきまでの不細工顔が色っぽい艶のある顔になる。
不思議だよなぁ。

今はすぐにザクザクと釣れるから、やらない人の気持ちが分からない。
また明日も予定入ったからいってこよう。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況