田舎でも女装子がいる現実にビビッている | スカトロ伝説

スカトロマニア

田舎でも女装子がいる現実にビビッている

女装子

女装子ってのが普通にそこらへんにいるっていう事実。
確かにテレビとかで話題になってたけど、都会のことで田舎なんかにいないと思ってた。

だけど、男の娘に興味があって調べてたら女装子との出会い系ってのがあった。
近くにいなくとも都会に出張に行った時にでも会えたらと思って登録したらさ。
自分の県にもいるんだな。
しかも隣の町!

え?こんな近くにいるの?
と思った。
連絡してみると、普段は女装してないで休みの日だけやってて(当たり前か)、県庁所在地に遊びにいってるんだと。
やっぱり自宅近くじゃしないのか。
そんで休日会うことにした。

近くでは嫌だというので、県庁所在地で待ち合わせ。
少しゴツいなと思うものの女に見えないこともない女装子がいた。
すごいかわいいてわけでもないし、男って言われたら男に見えるし、女っていわれたら女に見えるような子だった。
こういう人が中性的というのかな?

声はハスキーボイスで男とも女ともつきにくい声。
話してるうちにラブホ行こうってなってイってきた。
初めて男の娘のおしっこ飲んでしまった。
女みたいにおまんこを作ってるんだよ。
こんなことするんだな。

一日でいろいろ体験してしまった。
初めて知った世界、楽しい。
女装子にかなり興味を持った。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

男の人のうんこする姿が見たいな

男の人のうんこする姿が見たいな
ブリキュア・ゴールド
S女
香川県
19歳
黄金プレイ

男の人がうんこ座りでブリブリと黄金をひねり出す姿、特に出る瞬間のアナルがぽっかりと開く瞬間、萌ゑる。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方