女王様から黄金のご褒美 | スカトロ伝説

浣腸

女王様から黄金のご褒美

うんこ

女王様に鞭を打たれ、蝋燭を垂らされ、蹴られ、と様々な調教をされた後に黄金のご褒美がもらえることがある。
黄金は女王様の体調もあるから、確実にもらえるとは限らないので、もらえる時は本当にありがたい。
たいてい聖水とセットだ。

ボクの顔の上にまたがり、女王様のアソコが目の前にある。
少し待っていると尿道がヒクヒクしたかと思うとジョロロロと聖水がふってくる。
口を大きくあけてこぼさないように必死で受けて飲む。
勢いがありすぎるとこぼしてしまうこともあるけど、女王様はその辺を調節してくれることも多い。

聖水が終わるとアナルがヒクヒクとしてシワが盛り上がり、オナラが出たり、黄金が出てきたりする。
黄金も口で受け止める。
食べるのに時間がかかってしまうので、女王様が黄金を出し切った後ももぐもぐと口を動かし続けている。

そして、女王様のお尻がボクの顔の上に乗り、お尻で黄金をボクの顔に踏み潰すように、こすりつけるように動かしてくれた。
うんこがつぶれ、僕の顔にパックされるようになった。
ボクはそれでも口を動かし続け、食べられる黄金は食べ続けたし、女王様のおまんこを舐められるかもと舌を伸ばしてみたりもする。

女王様のお尻もうんこで汚れてしまったので、ボクが舐めてきれいにしていく。
苦くて飲み込みにくいけど、全部受け入れたいから頑張る。
キレイにできると女王様から褒めてもらえる。
お風呂に入れてくれて、僕にシャワーをかけてきれいにしてくれることもある。

そういう時、とても幸せな気分になる。
女王様と幸せなひとときを過ごせると、仕事も頑張れるから定期的に会うようにしている。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

黄金を与えるにふさわしい奴隷

黄金を与えるにふさわしい奴隷
女王様美貴
S女
愛知県
33歳
SMプレイ

私の言うこと聞いて、おとなしくされるがままにしていられるかしら?猿轡つけて悲鳴をあげれないようにするわ。鞭やスパンキングに耐えられたら、ご褒美に黄金をあげるかもね。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.