リモコンバイブとオムツで屋外デート | スカトロ伝説

おしりクラブ

リモコンバイブとオムツで屋外デート

野外プレイ

M女にリモコンバイブを仕込んでオムツを穿かせて屋外デートをしてきた。
オマンコじゃなくてアナルに入れて。
アナルを刺激するとトイレに行きたくなるらしい。
もちろん行かせない。

スイッチのオンオフをして、人がいるところだと普通にしていようとしているつもりが、かなり挙動不審になる。
突然のことでビクッとなったり、前かがみになったりと様子が明らかに変。
周囲はそこまでじっくりと見てる人がいるわけじゃないけど、いきなりビクッとしたから少しチラ見はされる。

そういうの繰り返して、目立たない隅っこの方に移動してそこでおもらしさせた。
漏れそうって言ったからだ。
オムツの中とはいえ、やっぱりひと気の少ないところでしてもらった方がいい。

スカートをめくってみるとオムツの中が膨らんでいた。
ウンチのにおいもする。
「くせぇ」
顔を真っ赤にして早くどこかに行こうと俺を催促するM女。

だけど、わざとゆっくりと歩いて、人のいるところまで行って歩かせた。
そして、みんなのトイレに入る。
オムツを脱がせるとうんことバイブが出ていた。
そのままアナルファックをして新しいオムツをつけて出る。

面白いぷれいができた。
こういう野外プレイもいいね。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

ANAL FUCKER!!

スカトロ 出会いの秘密

アナルプレイ。アブノーマルといったら、そこから入る人も多いくらいの入門プレイです。ですが、実際には誰でもできるようになるプレイではありません。もともとの素質もあるので、興味のある人を対象にした方が良いでしょう。恋人に頼むというのは危ない橋を渡るようなものです。興味のある人同士でおこなう方がトラブルも少ないので安心・安全といえるのです。相手探しは最適なサイトを使いましょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.