リモコンバイブとオムツで屋外デート | スカトロ伝説

フェチナビ>体液コミュニティ

リモコンバイブとオムツで屋外デート

野外プレイ

M女にリモコンバイブを仕込んでオムツを穿かせて屋外デートをしてきた。
オマンコじゃなくてアナルに入れて。
アナルを刺激するとトイレに行きたくなるらしい。
もちろん行かせない。

スイッチのオンオフをして、人がいるところだと普通にしていようとしているつもりが、かなり挙動不審になる。
突然のことでビクッとなったり、前かがみになったりと様子が明らかに変。
周囲はそこまでじっくりと見てる人がいるわけじゃないけど、いきなりビクッとしたから少しチラ見はされる。

そういうの繰り返して、目立たない隅っこの方に移動してそこでおもらしさせた。
漏れそうって言ったからだ。
オムツの中とはいえ、やっぱりひと気の少ないところでしてもらった方がいい。

スカートをめくってみるとオムツの中が膨らんでいた。
ウンチのにおいもする。
「くせぇ」
顔を真っ赤にして早くどこかに行こうと俺を催促するM女。

だけど、わざとゆっくりと歩いて、人のいるところまで行って歩かせた。
そして、みんなのトイレに入る。
オムツを脱がせるとうんことバイブが出ていた。
そのままアナルファックをして新しいオムツをつけて出る。

面白いぷれいができた。
こういう野外プレイもいいね。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です
保母さん経験者
M女
新潟県
25歳
アナルプレイ

前に保母さんをしてた経験があります。子供達の相手をしてるとお漏らししちゃう子がいるんですよね・・・。その子達を見てると、私も漏らしたいっていう欲望が芽生えてしまいました。今は一応自分でアナルを少しずつ開発してるんですけど、上手くいきません。私のお尻を中心に開発してくれる人を募集します。

スカ to ROSE

スカトロ 出会いの秘密

女王様、マゾ男専門のスカトロ出会いです。スカトロ嗜好自体がマイノリティなのに、さらにS女×M男という組み合わせはかなりの少数派です。ほぼ通常ルートでは出会えません。黄金・聖水拝受がしたくてもできる人が限られますが、ここならそんな少数派が一堂に会しているので高確率で好みの人と出会えます。少数派のため、初心者も多く、一緒に成長しようという優しい人が多いです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.