リモコンバイブとオムツで屋外デート | スカトロ伝説

おしめり遊戯

リモコンバイブとオムツで屋外デート

野外プレイ

M女にリモコンバイブを仕込んでオムツを穿かせて屋外デートをしてきた。
オマンコじゃなくてアナルに入れて。
アナルを刺激するとトイレに行きたくなるらしい。
もちろん行かせない。

スイッチのオンオフをして、人がいるところだと普通にしていようとしているつもりが、かなり挙動不審になる。
突然のことでビクッとなったり、前かがみになったりと様子が明らかに変。
周囲はそこまでじっくりと見てる人がいるわけじゃないけど、いきなりビクッとしたから少しチラ見はされる。

そういうの繰り返して、目立たない隅っこの方に移動してそこでおもらしさせた。
漏れそうって言ったからだ。
オムツの中とはいえ、やっぱりひと気の少ないところでしてもらった方がいい。

スカートをめくってみるとオムツの中が膨らんでいた。
ウンチのにおいもする。
「くせぇ」
顔を真っ赤にして早くどこかに行こうと俺を催促するM女。

だけど、わざとゆっくりと歩いて、人のいるところまで行って歩かせた。
そして、みんなのトイレに入る。
オムツを脱がせるとうんことバイブが出ていた。
そのままアナルファックをして新しいオムツをつけて出る。

面白いぷれいができた。
こういう野外プレイもいいね。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

大きなお尻のS熟女です。

大きなお尻のS熟女です。
グラマラス熟女靖子
S女
福岡県
53歳
聖水プレイ

この年齢になりお尻も垂れて更に大きくなりました。そこから直接聖水をというマゾ男性はいませんか?

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

仲良しサイトの更新状況