人に排泄姿を見られるのが好きな変態娘 | スカトロ伝説

ぽちゃっこLOVE

人に排泄姿を見られるのが好きな変態娘

排泄姿

便秘がちで下剤や浣腸に頼ってばかり。
だけど、人に排泄姿見てもらってからはウンコするのが楽しくなってきた。
恥ずかしいんだけど、見てくれてる人がいて、しかも喜んでくれてるとなると自分も嬉しいよね。

勇気出してウンチ姿を見てもらってよかったと思ってる。
おかげで便秘も浣腸も好きになった。

最近は排便姿見てもらうだけじゃなくて、浣腸を入れてもらうことも多い。
お尻の穴にちゅっと入れてくれたり、大きな浣腸器でお湯を入れてもらうこともあって、いろんな浣腸を試してくれるの。
こんなにも浣腸が種類があって面白いとは思わなかった。
知らない人も多いんじゃないかな?

あと自分がこんなにも変態だってことに驚いてる。
セックスはあんまり好きじゃないから、もっとウブなつもりだったのに。
浣腸とか恥ずかしいところを見てもらうのが好き。
羞恥心を感じるのが好き。
マニアックだよね。

最初はそういう浣腸小説とか読んでてハマって、自分もやってみたいってなったのがきっかけかな。
専門のコミュニティがあったからそこで知り合って、うんち見てもらうことになった。
面白いよね。
それからどんどん新しいことにも挑戦しちゃってさ。
楽しいこと見つけられて良かった!

カテゴリ:M女性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。
夜は牝豚
M女
群馬県
26歳
スカトロプレイ

私は昼はOLとして働き、夜はご主人様だけの牝豚としてお仕えする事だけが望みのです。ご主人様の聖水も黄金も私だけに与えて頂きたいです。

あかちゃんといっしょ

スカトロ 出会いの秘密

赤ちゃんはウンコもおしっこもオモラシしてしまうスカトロプレイのプロです。赤ちゃんになりきってスカトロプレイをしたいと思う人がいてもおかしくありません。オムツをしておもらしをしてオムツを変えてもらったりとお世話してもらい、甘える。それは全て赤ちゃんだからこそできることなのです。そんな赤ちゃんプレイしたいという人が集まり出会えます。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.