人に排泄姿を見られるのが好きな変態娘 | スカトロ伝説

スカトロゼミナール

人に排泄姿を見られるのが好きな変態娘

排泄姿

便秘がちで下剤や浣腸に頼ってばかり。
だけど、人に排泄姿見てもらってからはウンコするのが楽しくなってきた。
恥ずかしいんだけど、見てくれてる人がいて、しかも喜んでくれてるとなると自分も嬉しいよね。

勇気出してウンチ姿を見てもらってよかったと思ってる。
おかげで便秘も浣腸も好きになった。

最近は排便姿見てもらうだけじゃなくて、浣腸を入れてもらうことも多い。
お尻の穴にちゅっと入れてくれたり、大きな浣腸器でお湯を入れてもらうこともあって、いろんな浣腸を試してくれるの。
こんなにも浣腸が種類があって面白いとは思わなかった。
知らない人も多いんじゃないかな?

あと自分がこんなにも変態だってことに驚いてる。
セックスはあんまり好きじゃないから、もっとウブなつもりだったのに。
浣腸とか恥ずかしいところを見てもらうのが好き。
羞恥心を感じるのが好き。
マニアックだよね。

最初はそういう浣腸小説とか読んでてハマって、自分もやってみたいってなったのがきっかけかな。
専門のコミュニティがあったからそこで知り合って、うんち見てもらうことになった。
面白いよね。
それからどんどん新しいことにも挑戦しちゃってさ。
楽しいこと見つけられて良かった!

カテゴリ:M女性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

仲良しサイトの更新状況