人に排泄姿を見られるのが好きな変態娘 | スカトロ伝説

スカトロマニア

人に排泄姿を見られるのが好きな変態娘

排泄姿

便秘がちで下剤や浣腸に頼ってばかり。
だけど、人に排泄姿見てもらってからはウンコするのが楽しくなってきた。
恥ずかしいんだけど、見てくれてる人がいて、しかも喜んでくれてるとなると自分も嬉しいよね。

勇気出してウンチ姿を見てもらってよかったと思ってる。
おかげで便秘も浣腸も好きになった。

最近は排便姿見てもらうだけじゃなくて、浣腸を入れてもらうことも多い。
お尻の穴にちゅっと入れてくれたり、大きな浣腸器でお湯を入れてもらうこともあって、いろんな浣腸を試してくれるの。
こんなにも浣腸が種類があって面白いとは思わなかった。
知らない人も多いんじゃないかな?

あと自分がこんなにも変態だってことに驚いてる。
セックスはあんまり好きじゃないから、もっとウブなつもりだったのに。
浣腸とか恥ずかしいところを見てもらうのが好き。
羞恥心を感じるのが好き。
マニアックだよね。

最初はそういう浣腸小説とか読んでてハマって、自分もやってみたいってなったのがきっかけかな。
専門のコミュニティがあったからそこで知り合って、うんち見てもらうことになった。
面白いよね。
それからどんどん新しいことにも挑戦しちゃってさ。
楽しいこと見つけられて良かった!

カテゴリ:M女性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

ウンコ塗りたくって

ウンコ塗りたくって
ゆゆ
M女
滋賀県
29歳
塗糞プレイ

くさくて汚いウンコを体中に塗りたくって、お互いにくさくなって、イキたいの。ご主人様のうんこも私のうんこでも塗りたいの。塗糞以外にメッシープレイも興味あるから、いろいろ塗りたくってみたい。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方