人に排泄姿を見られるのが好きな変態娘 | スカトロ伝説

ANAL FUCKER!!

人に排泄姿を見られるのが好きな変態娘

排泄姿

便秘がちで下剤や浣腸に頼ってばかり。
だけど、人に排泄姿見てもらってからはウンコするのが楽しくなってきた。
恥ずかしいんだけど、見てくれてる人がいて、しかも喜んでくれてるとなると自分も嬉しいよね。

勇気出してウンチ姿を見てもらってよかったと思ってる。
おかげで便秘も浣腸も好きになった。

最近は排便姿見てもらうだけじゃなくて、浣腸を入れてもらうことも多い。
お尻の穴にちゅっと入れてくれたり、大きな浣腸器でお湯を入れてもらうこともあって、いろんな浣腸を試してくれるの。
こんなにも浣腸が種類があって面白いとは思わなかった。
知らない人も多いんじゃないかな?

あと自分がこんなにも変態だってことに驚いてる。
セックスはあんまり好きじゃないから、もっとウブなつもりだったのに。
浣腸とか恥ずかしいところを見てもらうのが好き。
羞恥心を感じるのが好き。
マニアックだよね。

最初はそういう浣腸小説とか読んでてハマって、自分もやってみたいってなったのがきっかけかな。
専門のコミュニティがあったからそこで知り合って、うんち見てもらうことになった。
面白いよね。
それからどんどん新しいことにも挑戦しちゃってさ。
楽しいこと見つけられて良かった!

カテゴリ:M女性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

ウンコ塗りたくって

ウンコ塗りたくって
ゆゆ
M女
滋賀県
29歳
塗糞プレイ

くさくて汚いウンコを体中に塗りたくって、お互いにくさくなって、イキたいの。ご主人様のうんこも私のうんこでも塗りたいの。塗糞以外にメッシープレイも興味あるから、いろいろ塗りたくってみたい。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.