うんこ愛を感じられるスカトロジストたち | スカトロ伝説

はつあな

うんこ愛を感じられるスカトロジストたち

うんこ

うんこは子どもから大人まで笑顔にしてくれる不思議なアイテムだ。
からかいの時や笑いを取る時に「うんこー」と叫ぶ人はいる。
この時、大笑いをする人もいれば、微笑ましく笑ってくれる人もいて、あまり迷惑がる人なんていない。
やはりみんなうんこが好きなのだ。

だけど、本物のうんこを手に取り、においを嗅いだり、体に塗ったり、ましてや食べるなんてことを微笑ましく思ってくれる人はいない。
この差は何だ?

そもそも人前で「うんこー」と叫ぶような人に本物のスカトロジストはいない。
面白がっているだけで大便に対する愛はない。
スカトロジストはそんなヤツラよりも大便に対して深い愛を持っているというのに、人前では決して言わずにこっそりと裏で愛好家だけのところでしか言わないのだ。
世間と言うのは冷たいものである。

だからこそ、同じスカトロジスト仲間というのは絆が深い。
同士には優しくなれるのだ。
S男、S女、M女、M男、無関係に仲がいいと思う。
こういう仲間がいるところを見つけられて本当に良かった。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。
夜は牝豚
M女
群馬県
26歳
スカトロプレイ

私は昼はOLとして働き、夜はご主人様だけの牝豚としてお仕えする事だけが望みのです。ご主人様の聖水も黄金も私だけに与えて頂きたいです。

スカ to ROSE

スカトロ コミュの秘密

女王様、マゾ男専門のスカトロコミュです。スカトロ嗜好自体がマイノリティなのに、さらにS女×M男という組み合わせはかなりの少数派です。ほぼ通常ルートでは知り合えません。黄金・聖水拝受がしたくてもできる人が限られますが、ここならそんな少数派が一堂に会しているので高確率で好みの人と知り合えます。少数派のため、初心者も多く、一緒に成長しようという優しい人が多いです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索