マゾ犬の散歩の糞は持ち帰ろう | スカトロ伝説

ANALISK

マゾ犬の散歩の糞は持ち帰ろう

マゾ犬

マゾ犬の散歩は楽しい。
マゾ犬が恥ずかしそうに散歩しているのが面白い。

あまり人のいない時間帯に全裸に首輪をして緊縛してリードをつけて散歩させる。
誰かに見つからないか、ドキドキしながら歩かせる。
時々、マーキングとしておしっこをさせたりする。

もっと犬っぽく楽しげにお散歩してくれたらいいのにとは思うが、この羞恥心たっぷりの顔を見ているのも楽しいからまぁ、許せる。
途中でうんちもさせる。
やっぱり犬はウンチをするものだからな。
しばらく座っていきむM犬。
だが、なかなかでないから浣腸の出番だ。

浣腸をしてから、またしばらくそこら辺をうろうろする。
この時は羞恥だけじゃなく、腹痛との闘いもあり、苦悶の表情も出てくる。
それからまたイキませると今度はコロコロとした糞が出てきた。
くさい。
このままにしておきたいが、ビニール袋に入れて持ち帰る。
本物の犬のせいにされて本物の犬が散歩しづらくなる状況はさけたいものだからな。

お散歩後にはお尻の穴にチンポ挿入してご褒美をあげた。
喜んでケツの穴絞めてきてかわいいマゾ犬だ。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です
保母さん経験者
M女
新潟県
25歳
アナルプレイ

前に保母さんをしてた経験があります。子供達の相手をしてるとお漏らししちゃう子がいるんですよね・・・。その子達を見てると、私も漏らしたいっていう欲望が芽生えてしまいました。今は一応自分でアナルを少しずつ開発してるんですけど、上手くいきません。私のお尻を中心に開発してくれる人を募集します。

男の娘れぼりゅーしょん!

スカトロ 出会いの秘密

時代の流れか、女装子、男の娘、ニューハーフに興味のある人がどんどん増えてきています。そうなるとセックスするのにアナルを使用します。そのため、アナル浣腸からスカトロに目覚める人も多く、大便を塗りたくる塗糞プレイまでは普通によくあるプレイとなります。誰もがというわけではありませんが、比較的スカトロプレイをしたがる人が多い傾向にあります。流行に乗るのが日本人です!

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況