痴女が楽しそうにインセクトクラッシュ | スカトロ伝説

浣腸

痴女が楽しそうにインセクトクラッシュ

放尿

かわいい虫ちゃんを女の子が踏み潰すインセクトクラッシュが好き。
気持ち悪い趣味なので、あんまり人には言えない。
言えなすぎてつらかったけど、マニアックなサイトではそんな性癖もあるよねって受け止めてくれる。

そして、そんな変な性癖でもやりたいっていう変態女もいる。
それは本気でインセクトクラッシュが好きなタイプと面白そうだからやってみたいというタイプの二種類いる。

たいていは面白そうだからタイプだ。
それで十分である。

痴女が虫におしっこかけてみたいというので、放尿してからクラッシュの流れでプレイをした。

芋虫みたいにうごめいている虫に勢いよくおしっこをかける痴女。
「わー、これ気持ち悪ーい笑」
それをローアングルで見る俺。
おしっこの穴まで見えてバッチリだ。

雨かなんかかと思って濡れないところにいこうとうごめく虫たち。
なかなかキモイ。

それから痴女がハイヒールで虫を踏み潰していく。
プチッ!
プチッ!
いい音がして、内臓が飛び出しつぶれていく虫たち。
踏み潰されてもしばらくはピクピクと動いたりして、キモかわいい。

「あー、やー、何これーwwwwwww」
痴女はなんだか楽しそうに踏み潰してくれて、本当にありがとう。
それで射精してしまった。
「え?はあぁあ??これで射精してんの???へ、ん、た、いーーーーー」
俺のこともすごいバカにしてくれて罵られて嬉しい。
また勃起してしまいそうだった。

なんだか痴女に気に入られて、その後も何回かクラッシュプレイに付き合ってもらっている。
毎回虫だと痴女が嫌がるからフードクラッシュもよくやっている。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況