痴女が楽しそうにインセクトクラッシュ | スカトロ伝説

Anal CRIMSON

痴女が楽しそうにインセクトクラッシュ

放尿

かわいい虫ちゃんを女の子が踏み潰すインセクトクラッシュが好き。
気持ち悪い趣味なので、あんまり人には言えない。
言えなすぎてつらかったけど、マニアックなサイトではそんな性癖もあるよねって受け止めてくれる。

そして、そんな変な性癖でもやりたいっていう変態女もいる。
それは本気でインセクトクラッシュが好きなタイプと面白そうだからやってみたいというタイプの二種類いる。

たいていは面白そうだからタイプだ。
それで十分である。

痴女が虫におしっこかけてみたいというので、放尿してからクラッシュの流れでプレイをした。

芋虫みたいにうごめいている虫に勢いよくおしっこをかける痴女。
「わー、これ気持ち悪ーい笑」
それをローアングルで見る俺。
おしっこの穴まで見えてバッチリだ。

雨かなんかかと思って濡れないところにいこうとうごめく虫たち。
なかなかキモイ。

それから痴女がハイヒールで虫を踏み潰していく。
プチッ!
プチッ!
いい音がして、内臓が飛び出しつぶれていく虫たち。
踏み潰されてもしばらくはピクピクと動いたりして、キモかわいい。

「あー、やー、何これーwwwwwww」
痴女はなんだか楽しそうに踏み潰してくれて、本当にありがとう。
それで射精してしまった。
「え?はあぁあ??これで射精してんの???へ、ん、た、いーーーーー」
俺のこともすごいバカにしてくれて罵られて嬉しい。
また勃起してしまいそうだった。

なんだか痴女に気に入られて、その後も何回かクラッシュプレイに付き合ってもらっている。
毎回虫だと痴女が嫌がるからフードクラッシュもよくやっている。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

黄金を与えるにふさわしい奴隷

黄金を与えるにふさわしい奴隷
女王様美貴
S女
愛知県
33歳
SMプレイ

私の言うこと聞いて、おとなしくされるがままにしていられるかしら?猿轡つけて悲鳴をあげれないようにするわ。鞭やスパンキングに耐えられたら、ご褒美に黄金をあげるかもね。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.