人間便器M男の成長記録 | スカトロ伝説

ANALISK

人間便器M男の成長記録

人間便器

初めてのスカトロ、食糞はなかなか飲み込めなかったり、完食できなかったりでひどいもんだった。
だけど、少しずつ食べられるようになり、味わえるようになり、オナラの音もゆっくり聞く余裕が出てきた。
素人女性との黄金プレイなので、顔出しではないけれど、完全プライベート感が出ていて評価できる。
人間便器マゾ男と痴女のプレイです。

カテゴリ:スカトロ動画

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

御主人様の専用便器になる事を望みます。

御主人様の専用便器になる事を望みます。
女便器
M女
東京都
20歳
スカトロプレイ

スカトロ・聖水プレイが大好きな変態マゾです。体中ベトベトになりながら御主人様を身体全身で感じる事で普通のプレイでは得られないような一体感が好きで癖になってしまいました。匂いも私を興奮させる材料です。私を便器にして下さる紳士で優しい御主人様募集しています。

おもらしGOLDEN

スカトロ 出会いの秘密

スカトロプレイは難易度が高いと思いがちですが、おしっこは難易度が低く、しかもやりたいと思っている人が多数存在します。放尿観察、飲尿、おしっこぶっかけ、おもらし羞恥プレイなどは興味のある人も多く、出会いを求めている人も多いです。おしっこだけで満足する人もいれば、さらにその先の大便に進みたくなる人もいます。まずはおしっこから攻略すると良いでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.