便秘気味M女のコロコロウンチ | スカトロ伝説

おもらしGOLDEN

便秘気味M女のコロコロウンチ

浣腸

便秘気味のM女は浣腸が好きだ。
下剤よりも浣腸がいいといって、俺に浣腸を入れてもらうのが好きらしい。
しかも、浣腸してから腹痛を我慢しているところとか、排泄時のイキム姿を見て欲しいんだってさ。
理由が変態だよな。
マゾ女は一味も二味も違うぜ。

便秘気味だからわりとキツイ浣腸をしてもなかなか出ないし、出たとしてもコロコロウンチが多いってのがなんとも皮肉だ。
一週間も出てないのにどうして大量じゃないのか、不思議だ。
M女自身はいつもコロコロカチカチウンチだから、これが普通だと思ってるくらいだ。
スカトロビデオとか見せても、人は人だし、そういうのはニセモノが多いと思ってる。

でも、俺はコロコロウンチは好きだ。
量が物足りないくらいでさ。

時々、下痢になってビチグソの時もあるけどな。
その時はM女はプレイどころじゃない。
腹痛との闘いだ。
俺は出た下痢便を塗って遊んでる。

スカトロで好きなウンコを出す女と出会うのって結構珍しいらしい。
好みのウンコじゃないからって理由で別れたとか、付き合うまでにいたらなかったとか聞いたことあるけど、妥協してる人のが多いのかな。
俺はたまたまだった。
運が良かったんだな。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

【少々ワケありの女王です】

【少々ワケありの女王です】
【生ペニスの瑠璃香】
S女
広島県
35歳
アナルプレイ

生ペニスでアナル、その他、色々な快感を優しくいやらしく教え込みます。調教人数は10名、M男4名、M女6名を調教した経験があります。その他個人情報は掲示板には記載できないので気になる人はメールを下さい。そっちで詳細をお話します。

おもらしGOLDEN

スカトロ 出会いの秘密

スカトロプレイは難易度が高いと思いがちですが、おしっこは難易度が低く、しかもやりたいと思っている人が多数存在します。放尿観察、飲尿、おしっこぶっかけ、おもらし羞恥プレイなどは興味のある人も多く、出会いを求めている人も多いです。おしっこだけで満足する人もいれば、さらにその先の大便に進みたくなる人もいます。まずはおしっこから攻略すると良いでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況