便秘気味M女のコロコロウンチ | スカトロ伝説

フェチナビ>体液コミュニティ

便秘気味M女のコロコロウンチ

浣腸

便秘気味のM女は浣腸が好きだ。
下剤よりも浣腸がいいといって、俺に浣腸を入れてもらうのが好きらしい。
しかも、浣腸してから腹痛を我慢しているところとか、排泄時のイキム姿を見て欲しいんだってさ。
理由が変態だよな。
マゾ女は一味も二味も違うぜ。

便秘気味だからわりとキツイ浣腸をしてもなかなか出ないし、出たとしてもコロコロウンチが多いってのがなんとも皮肉だ。
一週間も出てないのにどうして大量じゃないのか、不思議だ。
M女自身はいつもコロコロカチカチウンチだから、これが普通だと思ってるくらいだ。
スカトロビデオとか見せても、人は人だし、そういうのはニセモノが多いと思ってる。

でも、俺はコロコロウンチは好きだ。
量が物足りないくらいでさ。

時々、下痢になってビチグソの時もあるけどな。
その時はM女はプレイどころじゃない。
腹痛との闘いだ。
俺は出た下痢便を塗って遊んでる。

スカトロで好きなウンコを出す女と出会うのって結構珍しいらしい。
好みのウンコじゃないからって理由で別れたとか、付き合うまでにいたらなかったとか聞いたことあるけど、妥協してる人のが多いのかな。
俺はたまたまだった。
運が良かったんだな。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

赤ちゃん募集中ですよ

赤ちゃん募集中ですよ
ママ女王様
S女
北海道
29歳
赤ちゃんプレイ

私の可愛い赤ちゃんになって育てられてみたい坊やはいませんか?オムツの取替え、授乳、トイレトレーニングなどなど。子育てプレイを希望です。その代わりお仕置きの時はお尻を叩きますからね。

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況