恥ずかしいオナラ出しまくり | スカトロ伝説

おもらしGOLDEN

恥ずかしいオナラ出しまくり

空気浣腸

「あぁ、出ちゃう!出ちゃう!」
泣き叫ぶM女はこういいながら、大きな音の屁を出した。
ブブーーーーッ!!ブッ!!
お尻の穴に顔を近づけて、おならのニオイを嗅いでやる。くさい。
「いや、嗅がないで!お願い!」
相当恥ずかしいようで、完全に取り乱している。

M女に空気浣腸をしてやって栓をして、オマンコに電マを当てていたら、出るって叫びだしたんだよな。
栓をはずしてやったら、すぐにオナラが漏れた。
いい音と匂いだ。

しかも、オナラをブスブス出してる内に、うんこもブリッと出てきた。
小粒ながらも圧倒的な糞臭で存在感をアピールしている。
「きったねーなぁ!」
「ああ。ごめんなさいぃい!!」

ウンコを手にもち片付けようとするM女。
それを阻止して体にぬってやる俺。
量が少ないから少ししか塗ってやれないのが残念だ。

オナラプレイだけのつもりが、ウンコまで出てきてくれて嬉しいハプニングだね。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

大量浣腸可能です。アナルセックスはお好きですか?

大量浣腸可能です。アナルセックスはお好きですか?
◆ASAMI◆
M女
熊本県
23歳
浣腸プレイ

アナル中心のプレイがお好きな方は躊躇なくいらして下さい。ご主人様の色に染まって見せましょう。

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.