恥ずかしいオナラ出しまくり | スカトロ伝説

SMニューハーフコレクション

恥ずかしいオナラ出しまくり

空気浣腸

「あぁ、出ちゃう!出ちゃう!」
泣き叫ぶM女はこういいながら、大きな音の屁を出した。
ブブーーーーッ!!ブッ!!
お尻の穴に顔を近づけて、おならのニオイを嗅いでやる。くさい。
「いや、嗅がないで!お願い!」
相当恥ずかしいようで、完全に取り乱している。

M女に空気浣腸をしてやって栓をして、オマンコに電マを当てていたら、出るって叫びだしたんだよな。
栓をはずしてやったら、すぐにオナラが漏れた。
いい音と匂いだ。

しかも、オナラをブスブス出してる内に、うんこもブリッと出てきた。
小粒ながらも圧倒的な糞臭で存在感をアピールしている。
「きったねーなぁ!」
「ああ。ごめんなさいぃい!!」

ウンコを手にもち片付けようとするM女。
それを阻止して体にぬってやる俺。
量が少ないから少ししか塗ってやれないのが残念だ。

オナラプレイだけのつもりが、ウンコまで出てきてくれて嬉しいハプニングだね。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

赤ちゃん募集中ですよ

赤ちゃん募集中ですよ
ママ女王様
S女
北海道
29歳
赤ちゃんプレイ

私の可愛い赤ちゃんになって育てられてみたい坊やはいませんか?オムツの取替え、授乳、トイレトレーニングなどなど。子育てプレイを希望です。その代わりお仕置きの時はお尻を叩きますからね。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況