おむつの幼稚園児プレイはヤバイ | スカトロ伝説

スカトロマニア

おむつの幼稚園児プレイはヤバイ

おむつ

M女に子供っぽい服を着せて、おむつを着せて、子ども扱いしてプレイする。
幼稚園児プレイだ。
まだおむつが取れないかわいそうな子設定。

かわいいおむつだから汚したくないって言いながら、おもらししてやんの。
結局、おむつはおしっこを吸ってしまった。
そうじゃなくても淫乱液が出まくってんだろ?
おしっことは違う卑猥な匂いがするんだけど?
実際におまんこはオシッコとは違って粘り気ある液体が出てた。

それを指に取って、M女の目の前で粘った糸を見せてやる。
「ああぅ。恥ずかしい・・・」
こんなに感じてて、おむつを汚さないでいられたのかね?

おまんこを舐めておしっこをふきとってやった。
パイパンで本当の女児みたいだ。
それから、お漏らししないおまじないと称して、チンコ挿入してやった。
幼稚園児設定だから、それを信じてるんだ。かわいいだろ?

イメプレとはいえ、幼児を犯すってのはやばいな。
M女も楽しそうにプレイしてくれたのが救いか。

こんなフェチで変態なプレイができるのってすごいよな。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おしっこ見られたい

おしっこ見られたい
おしっ子
M女
北海道
28歳
スカトロプレイ

おしっこしたり、うんこしたりするところ見られたい。私の恥ずかしいところいっぱい見て欲しい。いっぱい出したら褒めてくれると嬉しいな。飲んだり、食べたりも頑張りたいと思う。ご主人様のおしっこ、ザーメンならいくらでも飲めるよ。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

仲良しサイトの更新状況