女子校生コスプレ痴女から足責めスカトロ | スカトロ伝説

おもらしGOLDEN

女子校生コスプレ痴女から足責めスカトロ

ルーズソックス

女子校生と出会いたくても諸々の事情でかなわない場合にはやはり女子校生コスプレをしてもらうことで妥協する。
20代前半ならまだまだ現役といっても差し支えないしね。
それ以上でもあからさまにコスプレ感ただよってて、ギャップにやられるよね。

この前、マニア系サイトで会った女の子にセーラー服着てもらってJKコスプレしてもらった。
ツインテールにしてもらってかわいい。
ルーズソックスもいいね。

ルーズソックス足で足コキしてもらったり、足責めしてもらった。
それから女子校生のお尻から黄金拝受をしてもらった。
口で受け止めたけど、全部は受け止めれなくてこぼした。
ゆっくりと食べて苦くてまずいけど、女の子のウンコ、女子校生のうんちと思って頑張って食べた。

こぼしたヤツもJKの足で口に押し込まれ、
「全部食べなさーい」って言われた。
楽しそうだな。
俺も楽しいよ。

まだ若いし本当の女子校生みたいに見えて、すごく興奮した。
ルーズソックスはウンチまみれになって、それをもらった。
これは宝物にしよう。

スカトロができるマニア系の女の子って、ホント貴重だよね。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.