女子校生コスプレ痴女から足責めスカトロ | スカトロ伝説

ANALISK

女子校生コスプレ痴女から足責めスカトロ

ルーズソックス

女子校生と出会いたくても諸々の事情でかなわない場合にはやはり女子校生コスプレをしてもらうことで妥協する。
20代前半ならまだまだ現役といっても差し支えないしね。
それ以上でもあからさまにコスプレ感ただよってて、ギャップにやられるよね。

この前、マニア系サイトで会った女の子にセーラー服着てもらってJKコスプレしてもらった。
ツインテールにしてもらってかわいい。
ルーズソックスもいいね。

ルーズソックス足で足コキしてもらったり、足責めしてもらった。
それから女子校生のお尻から黄金拝受をしてもらった。
口で受け止めたけど、全部は受け止めれなくてこぼした。
ゆっくりと食べて苦くてまずいけど、女の子のウンコ、女子校生のうんちと思って頑張って食べた。

こぼしたヤツもJKの足で口に押し込まれ、
「全部食べなさーい」って言われた。
楽しそうだな。
俺も楽しいよ。

まだ若いし本当の女子校生みたいに見えて、すごく興奮した。
ルーズソックスはウンチまみれになって、それをもらった。
これは宝物にしよう。

スカトロができるマニア系の女の子って、ホント貴重だよね。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

大量浣腸可能です。アナルセックスはお好きですか?

大量浣腸可能です。アナルセックスはお好きですか?
◆ASAMI◆
M女
熊本県
23歳
浣腸プレイ

アナル中心のプレイがお好きな方は躊躇なくいらして下さい。ご主人様の色に染まって見せましょう。

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方