女子校生コスプレ痴女から足責めスカトロ | スカトロ伝説

スカ to ROSE

女子校生コスプレ痴女から足責めスカトロ

ルーズソックス

女子校生と出会いたくても諸々の事情でかなわない場合にはやはり女子校生コスプレをしてもらうことで妥協する。
20代前半ならまだまだ現役といっても差し支えないしね。
それ以上でもあからさまにコスプレ感ただよってて、ギャップにやられるよね。

この前、マニア系サイトで会った女の子にセーラー服着てもらってJKコスプレしてもらった。
ツインテールにしてもらってかわいい。
ルーズソックスもいいね。

ルーズソックス足で足コキしてもらったり、足責めしてもらった。
それから女子校生のお尻から黄金拝受をしてもらった。
口で受け止めたけど、全部は受け止めれなくてこぼした。
ゆっくりと食べて苦くてまずいけど、女の子のウンコ、女子校生のうんちと思って頑張って食べた。

こぼしたヤツもJKの足で口に押し込まれ、
「全部食べなさーい」って言われた。
楽しそうだな。
俺も楽しいよ。

まだ若いし本当の女子校生みたいに見えて、すごく興奮した。
ルーズソックスはウンチまみれになって、それをもらった。
これは宝物にしよう。

スカトロができるマニア系の女の子って、ホント貴重だよね。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

ウンコ塗りたくって

ウンコ塗りたくって
ゆゆ
M女
滋賀県
29歳
塗糞プレイ

くさくて汚いウンコを体中に塗りたくって、お互いにくさくなって、イキたいの。ご主人様のうんこも私のうんこでも塗りたいの。塗糞以外にメッシープレイも興味あるから、いろいろ塗りたくってみたい。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.