自撮りうんこで毎日オナニー | スカトロ伝説

SMニューハーフコレクション

自撮りうんこで毎日オナニー

自撮りうんこ

毎日の健康チェックという名目で女のウンチを自撮りしてもらって送ってもらっている。
スカトロ系のサイトで知り合った女だが、普通に大便画像を送るのは恥ずかしいんだそうだ。
だから、健康チェックと言われた方がいいらしい。
よくわからん理屈だけど、それで毎日女のウンコが見られるんなら安いもんだ。

時々、排便の様子を動画で贈ってくれたりもする。
自撮りだから、ちょっと見えにくいけども、こんなことしてくれるなんていい女だよな。

俺はその糞を見て、今日は健康だな。とうもろこし食べたんだな。下痢気味か?などと返事をする。
そして、オナニーもする。
本当ならそのウンコを直接見て塗りたくってオナニーしたいところだけど、毎日会うのは難しいもんな。

もちろんたまに会って、直接見せてもらったり、俺のうんこを女の上に出したりしている。
スカトロセックスは興奮するし、こんなのが好きっていう女なんかなかなか見つからないからブスでも気にしない。
もともと見た目は気にしないほうだったからってのもあるけどさ。

でも、贔屓目に見てもブスじゃなく中の中くらいの普通の女だけどな。
この女もこんなスカトロ性癖だから、俺みたいなおっさんでもいいやってなってるんだろうけどな。
お互いの性癖が合致するんだからいいよね。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

大量浣腸可能です。アナルセックスはお好きですか?

大量浣腸可能です。アナルセックスはお好きですか?
◆ASAMI◆
M女
熊本県
23歳
浣腸プレイ

アナル中心のプレイがお好きな方は躊躇なくいらして下さい。ご主人様の色に染まって見せましょう。

ANAL FUCKER!!

スカトロ 出会いの秘密

アナルプレイ。アブノーマルといったら、そこから入る人も多いくらいの入門プレイです。ですが、実際には誰でもできるようになるプレイではありません。もともとの素質もあるので、興味のある人を対象にした方が良いでしょう。恋人に頼むというのは危ない橋を渡るようなものです。興味のある人同士でおこなう方がトラブルも少ないので安心・安全といえるのです。相手探しは最適なサイトを使いましょう。

スカトロパートナーの見つけ方