自撮りうんこで毎日オナニー | スカトロ伝説

ぽちゃっこLOVE

自撮りうんこで毎日オナニー

自撮りうんこ

毎日の健康チェックという名目で女のウンチを自撮りしてもらって送ってもらっている。
スカトロ系のサイトで知り合った女だが、普通に大便画像を送るのは恥ずかしいんだそうだ。
だから、健康チェックと言われた方がいいらしい。
よくわからん理屈だけど、それで毎日女のウンコが見られるんなら安いもんだ。

時々、排便の様子を動画で贈ってくれたりもする。
自撮りだから、ちょっと見えにくいけども、こんなことしてくれるなんていい女だよな。

俺はその糞を見て、今日は健康だな。とうもろこし食べたんだな。下痢気味か?などと返事をする。
そして、オナニーもする。
本当ならそのウンコを直接見て塗りたくってオナニーしたいところだけど、毎日会うのは難しいもんな。

もちろんたまに会って、直接見せてもらったり、俺のうんこを女の上に出したりしている。
スカトロセックスは興奮するし、こんなのが好きっていう女なんかなかなか見つからないからブスでも気にしない。
もともと見た目は気にしないほうだったからってのもあるけどさ。

でも、贔屓目に見てもブスじゃなく中の中くらいの普通の女だけどな。
この女もこんなスカトロ性癖だから、俺みたいなおっさんでもいいやってなってるんだろうけどな。
お互いの性癖が合致するんだからいいよね。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.