セックス中におしっこするなら、トイレかアナルかマンコか? | スカトロ伝説

スカトロマニア

セックス中におしっこするなら、トイレかアナルかマンコか?

温泉浣腸

セックス中におしっこがしたくなったら、通常はトイレに行くだろう。
だが、一部変態の中にはそのままオマンコの中にオシッコしてしまったり、アナルに小便してしまったりする人もいる。
まぁ、勃起しながらだと尿は出にくいけど、出る人もいるし、変態は勃起しながらも放尿できるように練習している人もいるからね。
精液ぶっかけも気持ちいいけど、おしっこぶっかけも気持ちがいいもんだ。

もちろん相手の女性がそれを受け入れてくれるなんて都合のいいことはある。
だって、お互い変態だしね?
変態じゃない彼女にやったら、下手したら慰謝料取られたりするかもしれないから、ちゃんと確認は必要だぞ?

んでもって、俺はそんなことが簡単にできる変態女としかやらない。
変態女は意外なところにいるもんで、変態サイトってあからさまな場所にいるんだ。

そこにいる女は浣腸、アナルセックス、温泉浣腸、スカトロも平気だったりする。
っていっても人によりけりでどこまでのレベルできるかはいろいろだけど。

この前やった女はおしっこもうんちもイケル口だった。
口内射精ならぬ、口内放尿してやったよ。
飲尿健康法とかいってたな。
何時の時代だよ?て笑ってた。

こういう感覚、分かるってのもいい。
変態同士通じるものがあるんだよな。
スカトロ好きっていう人と楽に出会える時代、自分の好きなことしないと損だよな。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

おもらしGOLDEN

スカトロ 出会いの秘密

スカトロプレイは難易度が高いと思いがちですが、おしっこは難易度が低く、しかもやりたいと思っている人が多数存在します。放尿観察、飲尿、おしっこぶっかけ、おもらし羞恥プレイなどは興味のある人も多く、出会いを求めている人も多いです。おしっこだけで満足する人もいれば、さらにその先の大便に進みたくなる人もいます。まずはおしっこから攻略すると良いでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.