競泳水着で脱糞する変態女だっている | スカトロ伝説

おもらしGOLDEN

競泳水着で脱糞する変態女だっている

競泳水着

スカトロマニアな私は競泳水着フェチでもある。
競泳水着を着たまま脱糞するところとか、そのうんこを水着の上から塗りたくり汚すといった作業も好きだ。
ウンチと水着の組み合わせはとてもフェチ心をくすぐり、興奮してしまう。
両方を合わせたAVを見つけたときには宝物を発見したように大きな喜びでわいたものだ。

好きな彼女に競泳水着を着てもらうことには成功したけど、うんこ排泄してはくれなかった。
スカトロはコスプレよりも嫌われる。
どうしようもなく落ち込んでいたけど、世の中、意外と悪くない。
俺のようなド変態はいくらでもいるらしく、変態同士を繋ぐ最高のコミュニティが存在したのだ。

そこで競泳水着でスカトロしてくれる優しい女と知り合った。
なんてこった、こんな簡単に見つかるなんて知らなかった。
今までビクビクとスカトロ好きか?といつ聞こうかと悩んでいたのがアホみたいだった。

いとも簡単に競泳水着を着たまま脱糞してくれて、塗糞して、食べてくれた。
糞フェラも糞キスもして、水着の隙間にもうんこを詰め込んだりした。
くらくらとニオイと絶頂体験をして興奮しすぎて倒れそうだった。

こんなにもすごい体験が思ったよりも簡単にできてしまうなんて、情報を知っているかどうかで本当に違うんだなと思った。
あと、コスプレは好きな人多いけど、スカトロも潜在的に好きな人が多いと思う。
こういうところだと興味持ってる人も多いし、聞いてみるだけ損はない。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おもらし大好きです。

おもらし大好きです。
おもらし娘
M女
千葉県
24歳
おもらしプレイ

だめ…だめ…もう我慢できない出ちゃうよ…、下半身をもじもじじたばたさせて決壊するとすごく恥ずかしいのにいけない事をしてしまって興奮してしまうおもらし娘です。下着のままおもらしするのも、オムツはいておもらしするのも両方好きです。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.