唾液・鼻水・垢などのフェチプレイ | スカトロ伝説

おしりクラブ

唾液・鼻水・垢などのフェチプレイ

唾飲ませ

唾液や鼻水・垢などの体液、老廃物などのフェチも存在する。
厳密にはスカトロではないが、体内から出た物としては同類である。

唾液はキスのときに少量は交換していることが多いので嫌悪感が少ない人も多い。
ただ、唾液のみを口移しするのには抵抗ある人も多いだろう。
だが、フェチはそれが好きなのである。

唾液交換、唾飲ませ、唾落とし、唾かけ、唾を塗る、唾のニオイを嗅がせるなど唾液プレイは比較的、難易度が低く、愛好者も多い。

鼻水は通常では出てこないので、こよりなどでくしゃみを促したり、花粉症、風邪などの時を狙ったりしてプレイをする。

は体を洗わせないで溜めさせたり、垢すりをしてたくさん垢を出させたりするプレイをする。

他に涙やマンカス、チンカス、鼻くそ、目くそ、フケなど様々な物がある。
たいていニオイフェチも併発している人が多い。

スカトロよりもメジャーではないもののそれなりにいるフェチである。
お互いが好きというよりは片方がフェチでパートナーにお願いしてプレイにいたることが多いであろう。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

全裸排泄見てください!

全裸排泄見てください!
全裸牝豚の排泄ショー
M女
京都府
24歳
視姦プレイ

いつも全裸で排泄してます。会社でもわざわざ服を脱いでからおしっこしてるので、いつも遅いって怒られてます。もう癖といってもいいくらい全裸でないと排泄ができません。誰かに排泄姿を見られるととても興奮します。見てください。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.