脱糞見られて、どんどんエスカレートしていく変態M女 | スカトロ伝説

浣腸

脱糞見られて、どんどんエスカレートしていく変態M女

脱糞

私って変なの。
うんちしてるところ見られたいって思ってて。
男の人ってそういうの好きって言う人いるでしょ?

誰でも彼でも見せたいわけじゃないし、スカトロ好きな人を探したの。
スカトロマニアしかいない掲示板だから、見たいっていう人ばっかりで、ちょっとカルチャーショックだった。

今まではその真逆の反応のが多かったもん。
それにモテた経験ないから、すごく新鮮だった。

私みたいなブスでも見たいって言ってくれるし、脱糞動画送ると悦んでくれた。
実際に会ったりもしたよ。
「いいね!」っていってくれて、すごく嬉しかった。

そして、ただ見られるだけじゃ物足りなくなって、男の人もそれ以上を求めてくるしね。
塗糞したり、ちょっと舐めてみたりするようになった。
そうするとどんどんエスカレートしていくね。
気持ち悪いと思ってたのに、気持ちいいことになっていった。

もうスカトロ無しのセックスじゃ感じない。
スカトロ好きの彼氏もできて、今は幸せです。

カテゴリ:M女性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.