脱糞見られて、どんどんエスカレートしていく変態M女 | スカトロ伝説

浣腸

脱糞見られて、どんどんエスカレートしていく変態M女

脱糞

私って変なの。
うんちしてるところ見られたいって思ってて。
男の人ってそういうの好きって言う人いるでしょ?

誰でも彼でも見せたいわけじゃないし、スカトロ好きな人を探したの。
スカトロマニアしかいない掲示板だから、見たいっていう人ばっかりで、ちょっとカルチャーショックだった。

今まではその真逆の反応のが多かったもん。
それにモテた経験ないから、すごく新鮮だった。

私みたいなブスでも見たいって言ってくれるし、脱糞動画送ると悦んでくれた。
実際に会ったりもしたよ。
「いいね!」っていってくれて、すごく嬉しかった。

そして、ただ見られるだけじゃ物足りなくなって、男の人もそれ以上を求めてくるしね。
塗糞したり、ちょっと舐めてみたりするようになった。
そうするとどんどんエスカレートしていくね。
気持ち悪いと思ってたのに、気持ちいいことになっていった。

もうスカトロ無しのセックスじゃ感じない。
スカトロ好きの彼氏もできて、今は幸せです。

カテゴリ:M女性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況