黄金と聖水だけで生きていきたい | スカトロ伝説

スカトロ

黄金と聖水だけで生きていきたい

聖水

うんこには雑菌の温床で、口から摂取すると体調不良となる可能性が高い。
それを知っていても尚、食糞をせずにはいられない。
いつか黄金と聖水だけで生きていけるようになりたい。
そんな風に進化したい。
それがスカトロジストなのだ。

聖水は市販の聖水があるので、実践できるといえばできる。
だが一般的な聖水と成分がだいぶ違うという欠点はある。

黄金はそもそも食べ物ではなく金属だ。
金箔という形で少量なら食べても問題はないが、多量に摂取すると別の意味で体に悪い。
そして、この黄金もスカトロジストが求めている黄金と成分が異なる。

女王様と過ごせるほんの数時間、黄金と聖水だけで生きることができる。
この時間があるからなんとか生きていける。
日々頑張ろうと思う。

黄金と聖水を提供してくれる女王様はなかなか見つからない。
砂漠で水を探すくらいの貴重な女性なのだ。
だが、スカトロサイトではその確率が50%ほどアップする。
スカトロ好きな人が集まってくるからだ。

夢に向かって、毎日、黄金と聖水を提供してくれる女王様を探したい。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。
夜は牝豚
M女
群馬県
26歳
スカトロプレイ

私は昼はOLとして働き、夜はご主人様だけの牝豚としてお仕えする事だけが望みのです。ご主人様の聖水も黄金も私だけに与えて頂きたいです。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.