生理プレイとは? | スカトロ伝説

浣腸

生理プレイとは?

生理プレイ

生理プレイとは女性の生理・月経時にプレイすること。
生理血を舐めたり、ニオイをかいだり、体に塗ったり、経血を吸ったタンポンやナプキンを使ったりする。
生理血はサラサラなものからレバーのような塊のものまである。
ニオイは血生臭く、味も生臭いようである。

血で赤くなっているマンコのことをケチャップに見えることから、ケチャマンとも言う。

女性のひと月に4~10日ほど、膣から出血をする現象を生理・月経・メンスという。
人によってこの期間や出血量、体調などが違う上、自分で制御できるものではない。
また、ストレスや体調によっても生理日は変動し、妊娠以外で数ヶ月以上生理が止まってしまうこともある。

いつ生理になるかはだいたいの予測はできるが、必ずこの日になると確約できるものではないので、生理プレイをするには絶対の約束ができないと考えておこう。

一般的に生理前後や生理中はイライラしたり、気分が悪かったり、体調に変化がある。
人によって症状は様々だが、全く何も変化がない人は少ないらしい。
そのため、一般的には女性は生理中にセックスしたいと思わないそうだ。
どんなプレイをするにしても、女性の体調を気遣ってプレイにのぞもう。

そして、経血は普通の血液とは違うものの血の一種なので、血液による感染症などのリスクもある。

男の生理(射精)と違って、性的に興奮すると量が多くなったり、生理になったりするわけではないことも覚えておこう。

また、女装プレイで男がナプキンやタンポンを付ける場合もある。
ナプキンやタンポンをつけると女になった気分を味わえるようだ。

カテゴリ:スカトロプレイ考察

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おもらし大好きです。

おもらし大好きです。
おもらし娘
M女
千葉県
24歳
おもらしプレイ

だめ…だめ…もう我慢できない出ちゃうよ…、下半身をもじもじじたばたさせて決壊するとすごく恥ずかしいのにいけない事をしてしまって興奮してしまうおもらし娘です。下着のままおもらしするのも、オムツはいておもらしするのも両方好きです。

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況