黄金と聖水食べ放題飲み放題の人間便器パーティ | スカトロ伝説

おしめり遊戯

黄金と聖水食べ放題飲み放題の人間便器パーティ

人間便器

ボクは人間便器
自分のうんこまで食べちゃう変態さ。

SMサイトで女王様数人と知り合って、人間便器パーティが開催された。
ボク以外に人間便器は3人、女王様は5人だった。

女王様達はパーティ料理を食べて、うんこやおしっこがしたくなったら、人間便器にまたがって排泄するっていうわけ。
ボク達人間便器がこぼしたり、食べ切れなかったりしたら、他の人間便器のチンポフェラさせられるっていうバツゲームがあった。
だから皆一生懸命、聖水や黄金を飲食していたね。
ボクはお仕置きされても良かったんだけど、ミストレス様の黄金や聖水を残すなんてもったいないことできなかった。
結果的にボクも罰が嫌で人間便器を頑張っていたように見えたみたい。

だけど、全員の人間便器が完食できたわけじゃない。
一人の人間便器は途中で飲み込めずに戻していた。
だから、その人間便器マゾ男にフェラしてもらった。
気持ち悪そうにフェラされたけど、男にフェラされてるのに興奮して射精してしまった。
口内射精して、余計にその人間便器は気持ち悪そうだった。
ごめんね。
女王様達には好評だった。
女王様に喜ばれたら、ボクは嬉しい。
フェラしてたM男もそれで少し機嫌が良くなったみたいだった。

男にフェラされたくないって人もいるけど、ボクは全然平気。
むしろ変態だから、相手が男とか関係なく、変態なこといっぱいしたい。
性別に縛られるのっておかしいよね。

楽しい人間便器パーティはあっという間に閉幕。
女王様も人間便器たちもお腹いっぱいで満足だった。
こういうパーティまた開催しよう。
需要あるよね。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

ウンコ塗りたくって

ウンコ塗りたくって
ゆゆ
M女
滋賀県
29歳
塗糞プレイ

くさくて汚いウンコを体中に塗りたくって、お互いにくさくなって、イキたいの。ご主人様のうんこも私のうんこでも塗りたいの。塗糞以外にメッシープレイも興味あるから、いろいろ塗りたくってみたい。

あかちゃんといっしょ

スカトロ 出会いの秘密

赤ちゃんはウンコもおしっこもオモラシしてしまうスカトロプレイのプロです。赤ちゃんになりきってスカトロプレイをしたいと思う人がいてもおかしくありません。オムツをしておもらしをしてオムツを変えてもらったりとお世話してもらい、甘える。それは全て赤ちゃんだからこそできることなのです。そんな赤ちゃんプレイしたいという人が集まり出会えます。

スカトロパートナーの見つけ方