ウンコ日記で見えてきた排便の周期 | スカトロ伝説

スカトロ

ウンコ日記で見えてきた排便の周期

スカトロプレイ

うんこを大量にした時に今日、スカトロプレイすればよかったと思う。
便秘がちでいつ排便したくなるかわからないから、予定合わせられないのがつらい。
スカトロプレイする日に限って出ないから、浣腸のお世話になりっぱなしなんだよね。

自分の体調やウンコの出具合の因果関係がわからない。
って愚痴ってたら、ウンチ日記つけたら?って、スカトロサイトでエロイ人が教えてくれた。

日記なんて三日坊主で続かないこと多いんだけど、大好きな大便のことだから楽しくて続けられた。
写真も撮ってね。
コメントと一緒に保存。
今は便利なアプリがあるんだよね。

そしたら、食べる量とか食べた物の影響だけじゃなくて、自分の体調や生理の時とかも関係あるみたいだった。
まだ一ヶ月だからちゃんとはわからないけどね。
いつも月経の時はお腹痛くなりやすいってのは知ってて。
こうやって日記つけてみると分かることがあるんだなって思った。

健康チェックにもなるって、後から思った。

んで、きっと明日は大量に出そうって予測して、スカトロサイトでスカトロプレイヤー募って、スカトロプレイしてきたよ。
思ったとおり大量に出た!!

私もマゾ男も大喜びで、ウンコ塗ったり食わせたりしたよ。

これからもウンコ日記続けなきゃね!

カテゴリ:S女性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.