放屁プレイとは? | スカトロ伝説

スカトロマニア

放屁プレイとは?

放屁

放屁とはオナラのことで、普通、おならは人前ではしないものとされている。
放屁プレイは人前でオナラをして、羞恥にさらすプレイである。

人前といっても、第三者がいるような公共の場所ではなく、パートナーと二人きりの場所で行なうことが多い。
パートナーとはいえ、オナラを聞かせても平気な相手ではない。
その人の前で放屁するのは一般人ならば恥じらいをともなうのである。

ただし、長年夫婦をしていたり、家族間だとおならは恥ずかしいものではなくなることも多い。
それでも、必要以上に屁をしまくるのは礼儀に欠けることとされる。

放屁プレイは具体的におならをさせて、その音を楽しんだり、その音を聞いて「ヒドイ音だな」などと言葉責めをして羞恥を促したりする。
また、ニオイをかいで「クサイ」と罵ったりもする。
放屁したマゾは羞恥に耐えない表情をしているので、その表情を楽しもう。

オナラはいきなり出るものでもないので、無理に出す時には空気浣腸をしてやると、スムーズにオナラを楽しめる。
オナラだけでなく、うんこが出てしまうこともある。

アレンジとして、風呂やプールに入りながらおならをさせるというのもある。

基本的にマゾがオナラをさせられて、サドが聞いたり言葉責めをしたりするが、サドがオナラをしてマゾに嗅がせて嫌がらせするというプレイも有りだ。
その場合、わざとニオイの強いものを食べておいて、クサイオナラをするといいだろう。

スカトロプレイの中でも難易度は低いと思われるが、人によっては難しいと思うだろう。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

ウンコ塗りたくって

ウンコ塗りたくって
ゆゆ
M女
滋賀県
29歳
塗糞プレイ

くさくて汚いウンコを体中に塗りたくって、お互いにくさくなって、イキたいの。ご主人様のうんこも私のうんこでも塗りたいの。塗糞以外にメッシープレイも興味あるから、いろいろ塗りたくってみたい。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.