放屁プレイとは? | スカトロ伝説

スカトロマニア

放屁プレイとは?

放屁

放屁とはオナラのことで、普通、おならは人前ではしないものとされている。
放屁プレイは人前でオナラをして、羞恥にさらすプレイである。

人前といっても、第三者がいるような公共の場所ではなく、パートナーと二人きりの場所で行なうことが多い。
パートナーとはいえ、オナラを聞かせても平気な相手ではない。
その人の前で放屁するのは一般人ならば恥じらいをともなうのである。

ただし、長年夫婦をしていたり、家族間だとおならは恥ずかしいものではなくなることも多い。
それでも、必要以上に屁をしまくるのは礼儀に欠けることとされる。

放屁プレイは具体的におならをさせて、その音を楽しんだり、その音を聞いて「ヒドイ音だな」などと言葉責めをして羞恥を促したりする。
また、ニオイをかいで「クサイ」と罵ったりもする。
放屁したマゾは羞恥に耐えない表情をしているので、その表情を楽しもう。

オナラはいきなり出るものでもないので、無理に出す時には空気浣腸をしてやると、スムーズにオナラを楽しめる。
オナラだけでなく、うんこが出てしまうこともある。

アレンジとして、風呂やプールに入りながらおならをさせるというのもある。

基本的にマゾがオナラをさせられて、サドが聞いたり言葉責めをしたりするが、サドがオナラをしてマゾに嗅がせて嫌がらせするというプレイも有りだ。
その場合、わざとニオイの強いものを食べておいて、クサイオナラをするといいだろう。

スカトロプレイの中でも難易度は低いと思われるが、人によっては難しいと思うだろう。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です
保母さん経験者
M女
新潟県
25歳
アナルプレイ

前に保母さんをしてた経験があります。子供達の相手をしてるとお漏らししちゃう子がいるんですよね・・・。その子達を見てると、私も漏らしたいっていう欲望が芽生えてしまいました。今は一応自分でアナルを少しずつ開発してるんですけど、上手くいきません。私のお尻を中心に開発してくれる人を募集します。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

仲良しサイトの更新状況