食糞プレイとは? | スカトロ伝説

ぽちゃっこLOVE

食糞プレイとは?

食糞プレイ

食糞プレイとは、うんこを食べるプレイのこと。
自分のうんこを食べたり、他人のウンコを食べたりする。
相互食糞をすることもある。

一般的に糞のニオイや味に抵抗するようにできているので、飲み込むのも大変で、飲み込めたとしてもすぐに嘔吐してしまいやすい。
人糞は本来、食べる物ではなく、雑菌が大量に含まれているので、食べると口や食道、胃などから細菌感染などで健康を害する可能性が高い
そのため、スカトロ好きの中でも食糞プレイはハードルが高く、実際にプレイしたいと思っても実際にプレイしたことのある人はかなり少ない。

女王様とM男の場合は、女王様のうんこのことを特別に黄金と呼ぶ。

また、食糞プレイをする場合は、ウンチを出す人も食べる人も健康管理をして、食べる物にも気を使っている人が多いらしい。
体調面でプレイできるかどうかがかなり左右されるプレイである。
SMクラブで黄金プレイが可能な女王様は予約が入ると食べ物を調整しているらしい。

無理矢理、食べさせるAVが多くあるが、大半はニセモノのウンコである。
それを知らずに本物のうんこを無理矢理食べさせると最悪の場合、死に至るので、相手の同意は必ず得よう。
そして、様子を見て途中で中止する等、対応を間違わないように。
無理矢理はおこなわないようにしよう。

カテゴリ:スカトロプレイ考察

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です
保母さん経験者
M女
新潟県
25歳
アナルプレイ

前に保母さんをしてた経験があります。子供達の相手をしてるとお漏らししちゃう子がいるんですよね・・・。その子達を見てると、私も漏らしたいっていう欲望が芽生えてしまいました。今は一応自分でアナルを少しずつ開発してるんですけど、上手くいきません。私のお尻を中心に開発してくれる人を募集します。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.