食糞プレイとは? | スカトロ伝説

おもらしGOLDEN

食糞プレイとは?

食糞プレイ

食糞プレイとは、うんこを食べるプレイのこと。
自分のうんこを食べたり、他人のウンコを食べたりする。
相互食糞をすることもある。

一般的に糞のニオイや味に抵抗するようにできているので、飲み込むのも大変で、飲み込めたとしてもすぐに嘔吐してしまいやすい。
人糞は本来、食べる物ではなく、雑菌が大量に含まれているので、食べると口や食道、胃などから細菌感染などで健康を害する可能性が高い
そのため、スカトロ好きの中でも食糞プレイはハードルが高く、実際にプレイしたいと思っても実際にプレイしたことのある人はかなり少ない。

女王様とM男の場合は、女王様のうんこのことを特別に黄金と呼ぶ。

また、食糞プレイをする場合は、ウンチを出す人も食べる人も健康管理をして、食べる物にも気を使っている人が多いらしい。
体調面でプレイできるかどうかがかなり左右されるプレイである。
SMクラブで黄金プレイが可能な女王様は予約が入ると食べ物を調整しているらしい。

無理矢理、食べさせるAVが多くあるが、大半はニセモノのウンコである。
それを知らずに本物のうんこを無理矢理食べさせると最悪の場合、死に至るので、相手の同意は必ず得よう。
そして、様子を見て途中で中止する等、対応を間違わないように。
無理矢理はおこなわないようにしよう。

カテゴリ:スカトロプレイ考察

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

ANAL FUCKER!!

スカトロ 出会いの秘密

アナルプレイ。アブノーマルといったら、そこから入る人も多いくらいの入門プレイです。ですが、実際には誰でもできるようになるプレイではありません。もともとの素質もあるので、興味のある人を対象にした方が良いでしょう。恋人に頼むというのは危ない橋を渡るようなものです。興味のある人同士でおこなう方がトラブルも少ないので安心・安全といえるのです。相手探しは最適なサイトを使いましょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況