食糞プレイとは? | スカトロ伝説

スカ to ROSE

食糞プレイとは?

食糞プレイ

食糞プレイとは、うんこを食べるプレイのこと。
自分のうんこを食べたり、他人のウンコを食べたりする。
相互食糞をすることもある。

一般的に糞のニオイや味に抵抗するようにできているので、飲み込むのも大変で、飲み込めたとしてもすぐに嘔吐してしまいやすい。
人糞は本来、食べる物ではなく、雑菌が大量に含まれているので、食べると口や食道、胃などから細菌感染などで健康を害する可能性が高い
そのため、スカトロ好きの中でも食糞プレイはハードルが高く、実際にプレイしたいと思っても実際にプレイしたことのある人はかなり少ない。

女王様とM男の場合は、女王様のうんこのことを特別に黄金と呼ぶ。

また、食糞プレイをする場合は、ウンチを出す人も食べる人も健康管理をして、食べる物にも気を使っている人が多いらしい。
体調面でプレイできるかどうかがかなり左右されるプレイである。
SMクラブで黄金プレイが可能な女王様は予約が入ると食べ物を調整しているらしい。

無理矢理、食べさせるAVが多くあるが、大半はニセモノのウンコである。
それを知らずに本物のうんこを無理矢理食べさせると最悪の場合、死に至るので、相手の同意は必ず得よう。
そして、様子を見て途中で中止する等、対応を間違わないように。
無理矢理はおこなわないようにしよう。

カテゴリ:スカトロプレイ考察

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

御主人様の専用便器になる事を望みます。

御主人様の専用便器になる事を望みます。
女便器
M女
東京都
20歳
スカトロプレイ

スカトロ・聖水プレイが大好きな変態マゾです。体中ベトベトになりながら御主人様を身体全身で感じる事で普通のプレイでは得られないような一体感が好きで癖になってしまいました。匂いも私を興奮させる材料です。私を便器にして下さる紳士で優しい御主人様募集しています。

スカ to ROSE

スカトロ 出会いの秘密

女王様、マゾ男専門のスカトロ出会いです。スカトロ嗜好自体がマイノリティなのに、さらにS女×M男という組み合わせはかなりの少数派です。ほぼ通常ルートでは出会えません。黄金・聖水拝受がしたくてもできる人が限られますが、ここならそんな少数派が一堂に会しているので高確率で好みの人と出会えます。少数派のため、初心者も多く、一緒に成長しようという優しい人が多いです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況