赤ちゃんプレイはママ女王様と僕だけの秘密のプレイ | スカトロ伝説

SM調教プリズン★ぎゃるもあ☆

赤ちゃんプレイはママ女王様と僕だけの秘密のプレイ

授乳手コキ

ぼくは赤ちゃんだ。
オムツしておしゃぶりもしてる。
ママ!お腹空いたの!おっぱい!おっぱい!
「うあー!ああー!!」

「ぽんぽんすいたのかな?おっぱいあげましょうね。」
ままのオッパイに吸い付く。
チューチュー。
おいしい。
「んー、もう、くすぐったい。」

おしめも確認される。
「もうオモラシしてるのね。おむつも換えましょうね。」
「んあー」
「オチンチンがなんか元気ね。どっぴゅんしちゃおっか?」
ママがぼくのおちんちんを手でしこしこしてくれる。
授乳手コキ大好き!!

ママのおかげでおちんぽから白いみるくがどっぴゅんこした。
「ふふっ。元気ねぇ」
「ふぁふぁふぁー」

こんな恥ずかしいプレイはママ女王様と僕だけの秘密
プレイが終わったらすぐに普通のスーツに着替え、髪もワックスで固めて普通の会社員に戻ります。
この秘密のプレイのおかげで仕事も何とか乗り切れます。
これも秘密のフェチサイトがあるからなんです。
ありがたいですね。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.