赤ちゃんプレイはママ女王様と僕だけの秘密のプレイ | スカトロ伝説

おしめり遊戯

赤ちゃんプレイはママ女王様と僕だけの秘密のプレイ

授乳手コキ

ぼくは赤ちゃんだ。
オムツしておしゃぶりもしてる。
ママ!お腹空いたの!おっぱい!おっぱい!
「うあー!ああー!!」

「ぽんぽんすいたのかな?おっぱいあげましょうね。」
ままのオッパイに吸い付く。
チューチュー。
おいしい。
「んー、もう、くすぐったい。」

おしめも確認される。
「もうオモラシしてるのね。おむつも換えましょうね。」
「んあー」
「オチンチンがなんか元気ね。どっぴゅんしちゃおっか?」
ママがぼくのおちんちんを手でしこしこしてくれる。
授乳手コキ大好き!!

ママのおかげでおちんぽから白いみるくがどっぴゅんこした。
「ふふっ。元気ねぇ」
「ふぁふぁふぁー」

こんな恥ずかしいプレイはママ女王様と僕だけの秘密
プレイが終わったらすぐに普通のスーツに着替え、髪もワックスで固めて普通の会社員に戻ります。
この秘密のプレイのおかげで仕事も何とか乗り切れます。
これも秘密のフェチサイトがあるからなんです。
ありがたいですね。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おもらし大好きです。

おもらし大好きです。
おもらし娘
M女
千葉県
24歳
おもらしプレイ

だめ…だめ…もう我慢できない出ちゃうよ…、下半身をもじもじじたばたさせて決壊するとすごく恥ずかしいのにいけない事をしてしまって興奮してしまうおもらし娘です。下着のままおもらしするのも、オムツはいておもらしするのも両方好きです。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.