赤ちゃんプレイはママ女王様と僕だけの秘密のプレイ | スカトロ伝説

おもパラ

赤ちゃんプレイはママ女王様と僕だけの秘密のプレイ

授乳手コキ

ぼくは赤ちゃんだ。
オムツしておしゃぶりもしてる。
ママ!お腹空いたの!おっぱい!おっぱい!
「うあー!ああー!!」

「ぽんぽんすいたのかな?おっぱいあげましょうね。」
ままのオッパイに吸い付く。
チューチュー。
おいしい。
「んー、もう、くすぐったい。」

おしめも確認される。
「もうオモラシしてるのね。おむつも換えましょうね。」
「んあー」
「オチンチンがなんか元気ね。どっぴゅんしちゃおっか?」
ママがぼくのおちんちんを手でしこしこしてくれる。
授乳手コキ大好き!!

ママのおかげでおちんぽから白いみるくがどっぴゅんこした。
「ふふっ。元気ねぇ」
「ふぁふぁふぁー」

こんな恥ずかしいプレイはママ女王様と僕だけの秘密
プレイが終わったらすぐに普通のスーツに着替え、髪もワックスで固めて普通の会社員に戻ります。
この秘密のプレイのおかげで仕事も何とか乗り切れます。
これも秘密のフェチサイトがあるからなんです。
ありがたいですね。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おしっこ見られたい

おしっこ見られたい
おしっ子
M女
北海道
28歳
スカトロプレイ

おしっこしたり、うんこしたりするところ見られたい。私の恥ずかしいところいっぱい見て欲しい。いっぱい出したら褒めてくれると嬉しいな。飲んだり、食べたりも頑張りたいと思う。ご主人様のおしっこ、ザーメンならいくらでも飲めるよ。

あかちゃんといっしょ

スカトロ コミュの秘密

赤ちゃんはウンコもおしっこもオモラシしてしまうスカトロプレイのプロです。赤ちゃんになりきってスカトロプレイをしたいと思う人がいてもおかしくありません。オムツをしておもらしをしてオムツを変えてもらったりとお世話してもらい、甘える。それは全て赤ちゃんだからこそできることなのです。そんな赤ちゃんプレイしたいという人が集まります。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索