おもらしプレイとは? | スカトロ伝説

ぽちゃっこLOVE

おもらしプレイとは?

おもらしプレイ

おもらしプレイとはオモラシをさせるプレイです。
基本的には小便ですが、大便お漏らしも含みます。
おしっこやうんこを我慢してモジモジしている様子を観察したり、我慢の限界がきてお漏らししてしまったところを観察するのが醍醐味です。
おしっこ我慢をおしがまと略し、我慢している様子を見るのが好き、どれだけ我慢できたかを見るのが好きな人もいます。

お漏らしなので、基本的に着衣でさせます。
実際にオモラシさせる場合は服が汚れるのが嫌だという人も多くいるので、着替えを用意しましょう。
好みでスカート、ズボン、オムツなどを着てもらいます。
スカートの中でもデニムがいいなどこだわりがある場合は、こだわりのある人が服を用意しましょう。

おもらしさせるためにたっぷりと飲み物を用意しましょう。
利尿作用の高いコーヒーやお茶類がオススメです。
また、炭酸系や冷たい飲み物は下痢になりやすいので、うんこオモラシをさせたい時に重宝しますね。
トイレに行きたいと言われても行かせてはいけません。

屋内で行なう場合は、自分の家や相手の家など汚してもいいところならそのままでも構いませんが、基本的にはペットシーツなどを用意しておきましょう。
片付けも楽になります。

屋外の場合は人の多い場所は避けましょう。
できるだけオムツを利用して極力汚さないように気をつけましょう。
人に見せ付けて羞恥プレイをしたい!と思っても、できるだけ人の少ない場所を選びましょう。

変態紳士はちゃんと場所をわきまえるものです。
出来ない人は変態を名乗らないでください。
変態ではなく、きわめて迷惑な人です。

また、屋外の場合は着替え場所や飲み物を持ち歩くのも困難となります。
自分の車が汚れてもいいようにしておいたり、近くのトイレ事情を把握しておくと良いでしょう。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方