M女を調教して強制食糞マシンに | スカトロ伝説

SMニューハーフコレクション

M女を調教して強制食糞マシンに

強制食糞

スカトロにはまればハマルほど、ディープな食糞をしたいと思うもの。
嫌がる女の喉に無理矢理、うんこを詰め込んでみたい、吐かせないようにしてやりたい、そんなプレイのできるM女が欲しいと考えるようになりますね。
なかなかいないので、AVでハードスカトロで強制食糞を見るくらいしか、発散できません。
風俗でもまず断られますね。

ですが、世の中にはハードなマゾ女がいるものなんです。
スカトロ好きが集まるサイトにいけば、いるんです。
最初からできるM女は少ないですが、できるようになりたいと望むM女は多いので、調教してやりましょう。

最初はできなくて当たり前なので、徐々にできるように指導していきましょう。
まずはうんこにキスすることから始めましょう。
それすらできなかったら、練習するように強要しましょう。

食糞をするには体調管理と食べる物にも気を使いましょう。
それができないS男は食糞をさせる資格はありません。
雑菌だらけのウンチを体を壊さずに食べさえるにはやはり健康はウンコを出すことに他なりません。
また、自分だけでなく、M女の健康管理もきちんとしてやりましょう。

絶対にやりたいという強い意志があればそれくらいなんてことはありません。

かくいう私も厳しい管理の下、マゾおんなを調教して自動食糞マシンにしました。
素晴らしい出来で、満足がいっています。
ストイックな精神こそ、SMの真髄なのです。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

赤ちゃん募集中ですよ

赤ちゃん募集中ですよ
ママ女王様
S女
北海道
29歳
赤ちゃんプレイ

私の可愛い赤ちゃんになって育てられてみたい坊やはいませんか?オムツの取替え、授乳、トイレトレーニングなどなど。子育てプレイを希望です。その代わりお仕置きの時はお尻を叩きますからね。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方