女装マゾ子のスカトロ調教 | スカトロ伝説

スカトロマニア

女装マゾ子のスカトロ調教

女装マゾ

「ああっ!お姉さま!おトイレに行かせてください!!!」
「ダメよ。今日はこのオマルにするのよ。」
「いやっ!恥ずかしいわ!」
「ここで漏らすのと、オマルを使うのどちらが恥ずかしいかしら?」
「……お、おまる……使わせてください。」
「はい、お尻の栓を抜くわよ。」

アナル栓を女王様が抜いて、オマルに排泄する女装マゾ子
女王様の目の前で勢いよく脱糞する羞恥プレイ。
女装マゾ子は恥ずかしくて恥ずかしくて、女王様の前から消えてしまいたかった。
でも、そんなことはお構い無しにブリブリと出るウンコだった。

今日は女装マゾ男とスカトロプレイをしていた。
女王様に翻弄される女装M。
ペニスはタックという方法で股に収納され、パンティを穿くと一見、女性の股に見える。

アナマンに浣腸をされてアナルストッパーで栓をされていた。
トイレで排泄したかったが、それは許されずに女王様の目の前でオマルで排泄するという屈辱、恥辱を受けた。
それでも性的快感を得ている変態だ。

気軽に女装して女王様にSM調教が受けられる時代になったもんだと思う。
もともと興味あっても手が出なかった女装だが、簡単女装セットというものがすぐに手に入るようになったので、女装するようになった。
しかも女王様と出会う手段も簡単だ。

カテゴリ:女装・ニューハーフ

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。
夜は牝豚
M女
群馬県
26歳
スカトロプレイ

私は昼はOLとして働き、夜はご主人様だけの牝豚としてお仕えする事だけが望みのです。ご主人様の聖水も黄金も私だけに与えて頂きたいです。

ANAL FUCKER!!

スカトロ 出会いの秘密

アナルプレイ。アブノーマルといったら、そこから入る人も多いくらいの入門プレイです。ですが、実際には誰でもできるようになるプレイではありません。もともとの素質もあるので、興味のある人を対象にした方が良いでしょう。恋人に頼むというのは危ない橋を渡るようなものです。興味のある人同士でおこなう方がトラブルも少ないので安心・安全といえるのです。相手探しは最適なサイトを使いましょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況