女装マゾ子のスカトロ調教 | スカトロ伝説

スカ to ROSE

女装マゾ子のスカトロ調教

女装マゾ

「ああっ!お姉さま!おトイレに行かせてください!!!」
「ダメよ。今日はこのオマルにするのよ。」
「いやっ!恥ずかしいわ!」
「ここで漏らすのと、オマルを使うのどちらが恥ずかしいかしら?」
「……お、おまる……使わせてください。」
「はい、お尻の栓を抜くわよ。」

アナル栓を女王様が抜いて、オマルに排泄する女装マゾ子
女王様の目の前で勢いよく脱糞する羞恥プレイ。
女装マゾ子は恥ずかしくて恥ずかしくて、女王様の前から消えてしまいたかった。
でも、そんなことはお構い無しにブリブリと出るウンコだった。

今日は女装マゾ男とスカトロプレイをしていた。
女王様に翻弄される女装M。
ペニスはタックという方法で股に収納され、パンティを穿くと一見、女性の股に見える。

アナマンに浣腸をされてアナルストッパーで栓をされていた。
トイレで排泄したかったが、それは許されずに女王様の目の前でオマルで排泄するという屈辱、恥辱を受けた。
それでも性的快感を得ている変態だ。

気軽に女装して女王様にSM調教が受けられる時代になったもんだと思う。
もともと興味あっても手が出なかった女装だが、簡単女装セットというものがすぐに手に入るようになったので、女装するようになった。
しかも女王様と出会う手段も簡単だ。

カテゴリ:女装・ニューハーフ

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です
保母さん経験者
M女
新潟県
25歳
アナルプレイ

前に保母さんをしてた経験があります。子供達の相手をしてるとお漏らししちゃう子がいるんですよね・・・。その子達を見てると、私も漏らしたいっていう欲望が芽生えてしまいました。今は一応自分でアナルを少しずつ開発してるんですけど、上手くいきません。私のお尻を中心に開発してくれる人を募集します。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.