女装マゾ子のスカトロ調教 | スカトロ伝説

スカトロマニア

女装マゾ子のスカトロ調教

女装マゾ

「ああっ!お姉さま!おトイレに行かせてください!!!」
「ダメよ。今日はこのオマルにするのよ。」
「いやっ!恥ずかしいわ!」
「ここで漏らすのと、オマルを使うのどちらが恥ずかしいかしら?」
「……お、おまる……使わせてください。」
「はい、お尻の栓を抜くわよ。」

アナル栓を女王様が抜いて、オマルに排泄する女装マゾ子
女王様の目の前で勢いよく脱糞する羞恥プレイ。
女装マゾ子は恥ずかしくて恥ずかしくて、女王様の前から消えてしまいたかった。
でも、そんなことはお構い無しにブリブリと出るウンコだった。

今日は女装マゾ男とスカトロプレイをしていた。
女王様に翻弄される女装M。
ペニスはタックという方法で股に収納され、パンティを穿くと一見、女性の股に見える。

アナマンに浣腸をされてアナルストッパーで栓をされていた。
トイレで排泄したかったが、それは許されずに女王様の目の前でオマルで排泄するという屈辱、恥辱を受けた。
それでも性的快感を得ている変態だ。

気軽に女装して女王様にSM調教が受けられる時代になったもんだと思う。
もともと興味あっても手が出なかった女装だが、簡単女装セットというものがすぐに手に入るようになったので、女装するようになった。
しかも女王様と出会う手段も簡単だ。

カテゴリ:女装・ニューハーフ

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

【少々ワケありの女王です】

【少々ワケありの女王です】
【生ペニスの瑠璃香】
S女
広島県
35歳
アナルプレイ

生ペニスでアナル、その他、色々な快感を優しくいやらしく教え込みます。調教人数は10名、M男4名、M女6名を調教した経験があります。その他個人情報は掲示板には記載できないので気になる人はメールを下さい。そっちで詳細をお話します。

おもらしGOLDEN

スカトロ 出会いの秘密

スカトロプレイは難易度が高いと思いがちですが、おしっこは難易度が低く、しかもやりたいと思っている人が多数存在します。放尿観察、飲尿、おしっこぶっかけ、おもらし羞恥プレイなどは興味のある人も多く、出会いを求めている人も多いです。おしっこだけで満足する人もいれば、さらにその先の大便に進みたくなる人もいます。まずはおしっこから攻略すると良いでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.