女装マゾ子のスカトロ調教 | スカトロ伝説

ぽちゃっこLOVE

女装マゾ子のスカトロ調教

女装マゾ

「ああっ!お姉さま!おトイレに行かせてください!!!」
「ダメよ。今日はこのオマルにするのよ。」
「いやっ!恥ずかしいわ!」
「ここで漏らすのと、オマルを使うのどちらが恥ずかしいかしら?」
「……お、おまる……使わせてください。」
「はい、お尻の栓を抜くわよ。」

アナル栓を女王様が抜いて、オマルに排泄する女装マゾ子
女王様の目の前で勢いよく脱糞する羞恥プレイ。
女装マゾ子は恥ずかしくて恥ずかしくて、女王様の前から消えてしまいたかった。
でも、そんなことはお構い無しにブリブリと出るウンコだった。

今日は女装マゾ男とスカトロプレイをしていた。
女王様に翻弄される女装M。
ペニスはタックという方法で股に収納され、パンティを穿くと一見、女性の股に見える。

アナマンに浣腸をされてアナルストッパーで栓をされていた。
トイレで排泄したかったが、それは許されずに女王様の目の前でオマルで排泄するという屈辱、恥辱を受けた。
それでも性的快感を得ている変態だ。

気軽に女装して女王様にSM調教が受けられる時代になったもんだと思う。
もともと興味あっても手が出なかった女装だが、簡単女装セットというものがすぐに手に入るようになったので、女装するようになった。
しかも女王様と出会う手段も簡単だ。

カテゴリ:女装・ニューハーフ

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

赤ちゃん募集中ですよ

赤ちゃん募集中ですよ
ママ女王様
S女
北海道
29歳
赤ちゃんプレイ

私の可愛い赤ちゃんになって育てられてみたい坊やはいませんか?オムツの取替え、授乳、トイレトレーニングなどなど。子育てプレイを希望です。その代わりお仕置きの時はお尻を叩きますからね。

あかちゃんといっしょ

スカトロ 出会いの秘密

赤ちゃんはウンコもおしっこもオモラシしてしまうスカトロプレイのプロです。赤ちゃんになりきってスカトロプレイをしたいと思う人がいてもおかしくありません。オムツをしておもらしをしてオムツを変えてもらったりとお世話してもらい、甘える。それは全て赤ちゃんだからこそできることなのです。そんな赤ちゃんプレイしたいという人が集まり出会えます。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.