看護師の黄金拝受で栄養補給 | スカトロ伝説

ANAL FUCKER!!

看護師の黄金拝受で栄養補給

黄金拝受

イマドキの看護師は患者に気持ちよく過ごしてもらうためにいろいろなサービスをしている。

男の患者の場合は手コキやフェラ、素股などの抜きサービスがあるのは周知の事実である。
普通の男の場合はそれだけだが、マゾ男の場合は顔面騎乗や足コキなどになり、スカトロもイケルなら聖水や黄金で栄養を与えることもある。
さらに言葉責めをしてくれたりもする。
看護師の仕事は大変だな。

例えば、骨折で入院したとすると、マゾ患者に看護師は骨折した部分を触り、(場合によっては力をこめて触る)
「痛いんでしょ?もっと痛くしてあげようか?」
こんな風に言葉責めをしてくるのである。
こんなんだったら、ずっと入院していたいと思う患者が続出であろうが、とっとと治療して追い出すという時短プレイが主流だ。

自分は栄養失調で入院したので、通常の点滴治療以外に看護師からの黄金提供を受けた。
看護師が排便したくなったら、私のところに来て顔にまたがり、排便していくのである。
そして、しっかりと食糞を完食するまで見守られる。
これが治療方針なのだからありがたい。
病は気からというが、おかげですぐに回復してしまった。

もっと入院していたかった。
だから、常に病院は患者で溢れているのだと実感したのだった。

というストーリープレイで医療プレイをしてきた。
本当にこんな病院があったらいいのにな。と、ナース役のS女様とお話して、楽しいひと時を過ごさせてもらった。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です
保母さん経験者
M女
新潟県
25歳
アナルプレイ

前に保母さんをしてた経験があります。子供達の相手をしてるとお漏らししちゃう子がいるんですよね・・・。その子達を見てると、私も漏らしたいっていう欲望が芽生えてしまいました。今は一応自分でアナルを少しずつ開発してるんですけど、上手くいきません。私のお尻を中心に開発してくれる人を募集します。

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.