看護師の黄金拝受で栄養補給 | スカトロ伝説

SMニューハーフコレクション

看護師の黄金拝受で栄養補給

黄金拝受

イマドキの看護師は患者に気持ちよく過ごしてもらうためにいろいろなサービスをしている。

男の患者の場合は手コキやフェラ、素股などの抜きサービスがあるのは周知の事実である。
普通の男の場合はそれだけだが、マゾ男の場合は顔面騎乗や足コキなどになり、スカトロもイケルなら聖水や黄金で栄養を与えることもある。
さらに言葉責めをしてくれたりもする。
看護師の仕事は大変だな。

例えば、骨折で入院したとすると、マゾ患者に看護師は骨折した部分を触り、(場合によっては力をこめて触る)
「痛いんでしょ?もっと痛くしてあげようか?」
こんな風に言葉責めをしてくるのである。
こんなんだったら、ずっと入院していたいと思う患者が続出であろうが、とっとと治療して追い出すという時短プレイが主流だ。

自分は栄養失調で入院したので、通常の点滴治療以外に看護師からの黄金提供を受けた。
看護師が排便したくなったら、私のところに来て顔にまたがり、排便していくのである。
そして、しっかりと食糞を完食するまで見守られる。
これが治療方針なのだからありがたい。
病は気からというが、おかげですぐに回復してしまった。

もっと入院していたかった。
だから、常に病院は患者で溢れているのだと実感したのだった。

というストーリープレイで医療プレイをしてきた。
本当にこんな病院があったらいいのにな。と、ナース役のS女様とお話して、楽しいひと時を過ごさせてもらった。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

大きなお尻のS熟女です。

大きなお尻のS熟女です。
グラマラス熟女靖子
S女
福岡県
53歳
聖水プレイ

この年齢になりお尻も垂れて更に大きくなりました。そこから直接聖水をというマゾ男性はいませんか?

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況