好みの尻の女の下痢便プレイ | スカトロ伝説

倒錯病院SM診療室

好みの尻の女の下痢便プレイ

下痢便

俺は顔には全く興味がなく、好みの尻かどうかだけが重要。
だから、顔写メよりも尻写メを求める。
顔は嫌がるけど、お尻や胸の写真ならOKていうのは出会い系には多いから、簡単に手に入る。

何しろ大好きなウンコが出る場所だからな。
尻が重要だよ。
ケツ穴もきれいだといいけど、便が少し付いてる状態でもいいよな。

そんなこんなで尻で会う人を決めてるわけだ。
でも、意外と顔がすごく残念という女と会ったことはない。
まあ、顔にこだわりが無いせいもあるから、よっぽどじゃない限りは気にしないんだけどね。

だけど、この前会った女は顔も尻もかなり俺の好みだった。
もちろんスカトロプレイするために会ったわけだけど、運悪く下痢ピーだったみたいで、下痢便がブリュブリュと出てきた。
ごめんなさいって謝られて、でも、下痢便ってわざと出すのも難しいから逆に嬉しかった。
こういうゆるゆるのウンコなんて、滅多に見られない。

体に塗りたくり塗糞プレイをして楽しんだ。
水分が多くて、体に塗ってもすぐに乾いてしまって面白い。
においだけがいつまでも付いて来る感じ。

かわいいお尻からこんな汚いうんこが出てくる。
たまらなく興奮する。
しかもクサイ、ものすごくクサイ。
下痢だし、ものによっては未消化な物もあった。
こんなの食べたんだね。

彼女は下痢でつらそうだったけど、スポドリを飲ませて排便以外はゆっくりしてもらった。
そしたら、後のほうで回復して一緒にうんこぬって遊んだ。
元気になってよかった。

下痢便プレイは運次第だから、今回は非常に運が良かったといえる。
顔も尻もうんこもパーフェクト、素晴らしい女だった。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。
夜は牝豚
M女
群馬県
26歳
スカトロプレイ

私は昼はOLとして働き、夜はご主人様だけの牝豚としてお仕えする事だけが望みのです。ご主人様の聖水も黄金も私だけに与えて頂きたいです。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.