気持ちの悪いスカトロプレイができるようになった女王様 | スカトロ伝説

SMニューハーフコレクション

気持ちの悪いスカトロプレイができるようになった女王様

スカトロプレイ

うんことはいえ自分が出した排泄物だから、それをおいしいと言って食べてくれるのって嬉しいわよね。
女王様の排泄物を黄金といってありがたがって食べてくれるっていうの。
本当にすごいことだわ。

最初はこんな気持ちの悪いプレイできないと思ってた。
だけど、M男を調教してるうちにもっとひどいことしてやりたいって、どんなヒドイことしても喜んでるマゾ男をもっと喜ばせてあげたいって思って、スカトロプレイも始めたの。
初めての時は抵抗があって、なかなか排便できなかったけど、慣れって怖いわね。
食事のタイミングとか排便しやすい食事とか分かるようになったわ。

特にスカトロでM男募集してたわけじゃないけど、だんだんと過激なプレイをやりたくなるのよね。
その一つがスカトロプレイなのよ。
私もM男も満足するなら、どんな調教だってやりたいわね。

M男も最初は黄金を飲み込むのは無理だったわ。
口の中に入れても吐き出してたし、塗糞するだけでも精一杯だったの。
それが今ではだいぶ飲み込めるようになったのよね。
まだ完食はできないけど、大腸菌で体に悪いから、全部は食べれなくてもいいとわたしは思ってるのよ。
マゾ男自身ができるようになりたいって思ってるみたいだけど。

最初はできなくて当たり前ってこと分からない人もいるみたいだけど、普通の人は分かってくれるわよ。
無理しないで少しずつスカトロ調教していけたらいいと思うわ。

カテゴリ:S女性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

大きなお尻のS熟女です。

大きなお尻のS熟女です。
グラマラス熟女靖子
S女
福岡県
53歳
聖水プレイ

この年齢になりお尻も垂れて更に大きくなりました。そこから直接聖水をというマゾ男性はいませんか?

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.