気持ちの悪いスカトロプレイができるようになった女王様 | スカトロ伝説

ANALISK

気持ちの悪いスカトロプレイができるようになった女王様

スカトロプレイ

うんことはいえ自分が出した排泄物だから、それをおいしいと言って食べてくれるのって嬉しいわよね。
女王様の排泄物を黄金といってありがたがって食べてくれるっていうの。
本当にすごいことだわ。

最初はこんな気持ちの悪いプレイできないと思ってた。
だけど、M男を調教してるうちにもっとひどいことしてやりたいって、どんなヒドイことしても喜んでるマゾ男をもっと喜ばせてあげたいって思って、スカトロプレイも始めたの。
初めての時は抵抗があって、なかなか排便できなかったけど、慣れって怖いわね。
食事のタイミングとか排便しやすい食事とか分かるようになったわ。

特にスカトロでM男募集してたわけじゃないけど、だんだんと過激なプレイをやりたくなるのよね。
その一つがスカトロプレイなのよ。
私もM男も満足するなら、どんな調教だってやりたいわね。

M男も最初は黄金を飲み込むのは無理だったわ。
口の中に入れても吐き出してたし、塗糞するだけでも精一杯だったの。
それが今ではだいぶ飲み込めるようになったのよね。
まだ完食はできないけど、大腸菌で体に悪いから、全部は食べれなくてもいいとわたしは思ってるのよ。
マゾ男自身ができるようになりたいって思ってるみたいだけど。

最初はできなくて当たり前ってこと分からない人もいるみたいだけど、普通の人は分かってくれるわよ。
無理しないで少しずつスカトロ調教していけたらいいと思うわ。

カテゴリ:S女性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おしっこ見られたい

おしっこ見られたい
おしっ子
M女
北海道
28歳
スカトロプレイ

おしっこしたり、うんこしたりするところ見られたい。私の恥ずかしいところいっぱい見て欲しい。いっぱい出したら褒めてくれると嬉しいな。飲んだり、食べたりも頑張りたいと思う。ご主人様のおしっこ、ザーメンならいくらでも飲めるよ。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.