気持ちの悪いスカトロプレイができるようになった女王様 | スカトロ伝説

ぽちゃっこLOVE

気持ちの悪いスカトロプレイができるようになった女王様

スカトロプレイ

うんことはいえ自分が出した排泄物だから、それをおいしいと言って食べてくれるのって嬉しいわよね。
女王様の排泄物を黄金といってありがたがって食べてくれるっていうの。
本当にすごいことだわ。

最初はこんな気持ちの悪いプレイできないと思ってた。
だけど、M男を調教してるうちにもっとひどいことしてやりたいって、どんなヒドイことしても喜んでるマゾ男をもっと喜ばせてあげたいって思って、スカトロプレイも始めたの。
初めての時は抵抗があって、なかなか排便できなかったけど、慣れって怖いわね。
食事のタイミングとか排便しやすい食事とか分かるようになったわ。

特にスカトロでM男募集してたわけじゃないけど、だんだんと過激なプレイをやりたくなるのよね。
その一つがスカトロプレイなのよ。
私もM男も満足するなら、どんな調教だってやりたいわね。

M男も最初は黄金を飲み込むのは無理だったわ。
口の中に入れても吐き出してたし、塗糞するだけでも精一杯だったの。
それが今ではだいぶ飲み込めるようになったのよね。
まだ完食はできないけど、大腸菌で体に悪いから、全部は食べれなくてもいいとわたしは思ってるのよ。
マゾ男自身ができるようになりたいって思ってるみたいだけど。

最初はできなくて当たり前ってこと分からない人もいるみたいだけど、普通の人は分かってくれるわよ。
無理しないで少しずつスカトロ調教していけたらいいと思うわ。

カテゴリ:S女性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です
保母さん経験者
M女
新潟県
25歳
アナルプレイ

前に保母さんをしてた経験があります。子供達の相手をしてるとお漏らししちゃう子がいるんですよね・・・。その子達を見てると、私も漏らしたいっていう欲望が芽生えてしまいました。今は一応自分でアナルを少しずつ開発してるんですけど、上手くいきません。私のお尻を中心に開発してくれる人を募集します。

ANAL FUCKER!!

スカトロ 出会いの秘密

アナルプレイ。アブノーマルといったら、そこから入る人も多いくらいの入門プレイです。ですが、実際には誰でもできるようになるプレイではありません。もともとの素質もあるので、興味のある人を対象にした方が良いでしょう。恋人に頼むというのは危ない橋を渡るようなものです。興味のある人同士でおこなう方がトラブルも少ないので安心・安全といえるのです。相手探しは最適なサイトを使いましょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況