アナルからおしっこが!小便浣腸って面白い | スカトロ伝説

おしめり遊戯

アナルからおしっこが!小便浣腸って面白い

小便浣腸

スカトロ好きといっても大半はうんこよりもおしっこ好きだ。
大便はAVだけで、小便は実際のプレイもしちゃう人のが多い。
理由は言わんでもわかるだろ。

スカトロサイトもうんこウンコばっかじゃないから、意外とハードル低いんだよ。
うんこは見るだけとか、塗糞や食糞無理っていうヤツも結構多い。
オシッコも見るだけの人もいるけど、大半は放尿や飲尿もいける。
ま、変態だから、このプレイのできるできないの境目は交渉次第だったり、調教次第だったりするけどな。

この前はおしっこ浣腸プレイした。
通常の浣腸じゃ面白くないから、アナルにロウトを挿してそこに小便を入れて浣腸したんだ。
普通にアナルにペニスを突っ込んで放尿すればいいと思うかもしれない。
だけど、勃起してないとアナルにうまく挿入できないし、勃起してたら小便が出にくい。

でも、勃起しながらおしっこできる人もいるみたいだな。
どんな構造になってるんだか、不思議だけど、人によるみたいだ。
そんなこといったら何でもこれは人によって違うみたいな結論になるけど。

小便浣腸はそこまで腹をくださないけど、腸に他人の尿を入れるというのが興奮ポイントだよな。
アナルから小便が出てくるっていうのも面白い。
こういう変態的プレイをしたがるM女がいるってのもスカトロサイトのいいところだ。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

おもらしGOLDEN

スカトロ 出会いの秘密

スカトロプレイは難易度が高いと思いがちですが、おしっこは難易度が低く、しかもやりたいと思っている人が多数存在します。放尿観察、飲尿、おしっこぶっかけ、おもらし羞恥プレイなどは興味のある人も多く、出会いを求めている人も多いです。おしっこだけで満足する人もいれば、さらにその先の大便に進みたくなる人もいます。まずはおしっこから攻略すると良いでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.