他人の便を移植する!糞便移植が今、注目されている | スカトロ伝説

ぽちゃっこLOVE

他人の便を移植する!糞便移植が今、注目されている

病気治療用の便

このところ、お茶の間でも腸内がどうの、健康なうんこがどうのというのが話題になっています。
健康なウンチを移植することで、腸の病気を治すことができるそうです。
このサイトに似合わず真面目な内容ですみません。

ただスカトロファンの皆さんもきっと注目しているニュースだと思います。

すでにプレイとしてやったことのある人もいるでしょう。
女王様の黄金をマゾ男の肛門から詰めたり、M女のうんこを別のM女の腸内に詰めたりといったプレイはスカトロプレイをしている人には常識です。
これが病気治療の一環になっていたなんて!!

と思うかもしれませんが、糞便移植の病気治療用の便は良い成分だけを抽出して移植されるそうです。
私達の想像する糞便のまま移植するわけじゃないようです。
そこは残念ですね。

きっとマゾ男たちは女王様の黄金移植して欲しいと色めきたっていることでしょう。
健康な女王様の黄金は体にいいでしょうね。

ですが、ドナーになるには日本では親族でないといけないらしいです。
また、ドナー自身が健康な成分のうんこを出さないといけないので、成分によっては移植できないようです。

本気の病気治療は本物のお医者さんに任せて、私達スカトロジストは糞便移植プレイをして遊びましょうね。

カテゴリ:スカトロニュース

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

女装マゾです

女装マゾです
女装子まぞまぞ
M男
大阪府
27歳
女装スカトロプレイ

女装マゾでもいいっていう人お願いします。スカトロ大好きなド変態です。私のアナマンを浣腸やあなたのペニスで犯してください。ペニクリは小さいですがすごく感じます。食糞もできます。全部は食べきれないですけど。いっぱいお仕置きしてください。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.