他人の便を移植する!糞便移植が今、注目されている | スカトロ伝説

スカ to ROSE

他人の便を移植する!糞便移植が今、注目されている

病気治療用の便

このところ、お茶の間でも腸内がどうの、健康なうんこがどうのというのが話題になっています。
健康なウンチを移植することで、腸の病気を治すことができるそうです。
このサイトに似合わず真面目な内容ですみません。

ただスカトロファンの皆さんもきっと注目しているニュースだと思います。

すでにプレイとしてやったことのある人もいるでしょう。
女王様の黄金をマゾ男の肛門から詰めたり、M女のうんこを別のM女の腸内に詰めたりといったプレイはスカトロプレイをしている人には常識です。
これが病気治療の一環になっていたなんて!!

と思うかもしれませんが、糞便移植の病気治療用の便は良い成分だけを抽出して移植されるそうです。
私達の想像する糞便のまま移植するわけじゃないようです。
そこは残念ですね。

きっとマゾ男たちは女王様の黄金移植して欲しいと色めきたっていることでしょう。
健康な女王様の黄金は体にいいでしょうね。

ですが、ドナーになるには日本では親族でないといけないらしいです。
また、ドナー自身が健康な成分のうんこを出さないといけないので、成分によっては移植できないようです。

本気の病気治療は本物のお医者さんに任せて、私達スカトロジストは糞便移植プレイをして遊びましょうね。

カテゴリ:スカトロニュース

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

大きなお尻のS熟女です。

大きなお尻のS熟女です。
グラマラス熟女靖子
S女
福岡県
53歳
聖水プレイ

この年齢になりお尻も垂れて更に大きくなりました。そこから直接聖水をというマゾ男性はいませんか?

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況