他人の便を移植する!糞便移植が今、注目されている | スカトロ伝説

夢縄

他人の便を移植する!糞便移植が今、注目されている

病気治療用の便

このところ、お茶の間でも腸内がどうの、健康なうんこがどうのというのが話題になっています。
健康なウンチを移植することで、腸の病気を治すことができるそうです。
このサイトに似合わず真面目な内容ですみません。

ただスカトロファンの皆さんもきっと注目しているニュースだと思います。

すでにプレイとしてやったことのある人もいるでしょう。
女王様の黄金をマゾ男の肛門から詰めたり、M女のうんこを別のM女の腸内に詰めたりといったプレイはスカトロプレイをしている人には常識です。
これが病気治療の一環になっていたなんて!!

と思うかもしれませんが、糞便移植の病気治療用の便は良い成分だけを抽出して移植されるそうです。
私達の想像する糞便のまま移植するわけじゃないようです。
そこは残念ですね。

きっとマゾ男たちは女王様の黄金移植して欲しいと色めきたっていることでしょう。
健康な女王様の黄金は体にいいでしょうね。

ですが、ドナーになるには日本では親族でないといけないらしいです。
また、ドナー自身が健康な成分のうんこを出さないといけないので、成分によっては移植できないようです。

本気の病気治療は本物のお医者さんに任せて、私達スカトロジストは糞便移植プレイをして遊びましょうね。

カテゴリ:スカトロニュース

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

恥ずかしいんですけど、うんこの臭いに興奮するんです…

恥ずかしいんですけど、うんこの臭いに興奮するんです…
うんこの臭い好き
M女
千葉県
26歳
スカトロプレイ

さすがにSMサイトに登録してもスカトロ愛好者の人っていないですね…掲示板を見ても、スカトロ愛好家の方はいないみたいですし…気長に相手を探しています。気になった人、メールをください。

ANAL FUCKER!!

スカトロ 出会いの秘密

アナルプレイ。アブノーマルといったら、そこから入る人も多いくらいの入門プレイです。ですが、実際には誰でもできるようになるプレイではありません。もともとの素質もあるので、興味のある人を対象にした方が良いでしょう。恋人に頼むというのは危ない橋を渡るようなものです。興味のある人同士でおこなう方がトラブルも少ないので安心・安全といえるのです。相手探しは最適なサイトを使いましょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.