バレンタインに手作りウンコで告白しちゃお | スカトロ伝説

おもらしGOLDEN

バレンタインに手作りウンコで告白しちゃお

塗糞プレイ

この時期どこもかしこもバレンタインですね。
スカトロラバーズの我々はチョコレートを別の物に置き換えて楽しみますよね。
好きな人に手作りウンコをプレゼントして告白するのです。

自作ウンチというのは普通に排便しただけでも出来上がります。
ですが、ここは好きな人へのプレゼントなので、もっと思いをこめて工夫したいですよね。

チョコを溶かして別の形のチョコに固め、かわいくラッピングをする……これを参考にします。

材料の自分のうんこはその日に排便した新鮮なうんちを用意してください。
そのままだと細長いソーセージやバナナのような形です。
これを製氷用などに売っているシリコンのハート型に詰めて、冷凍庫で冷やして固めます。
これでハート型のかわいいウンコの出来上がりです。
それをさらにかわいく箱に入れてリボンなどでラッピングします。

こんなかわいいウンコをプレゼントされたら、意識していなかったとしてもイチコロです。
もちろん効果があるかは個人差があるので、注意してください。

私はハート型のうんこをスカトロラバーな女性にプレゼントしました。
かわいいととても喜んでくれました。
そして、そのうんこを使い塗糞プレイをして楽しみましたよ。

とても良いバレンタインの思い出です。
もうバレンタインは終わってしまいますが、次のホワイトデーに向けてプレゼントするのもいいでしょう。
今の時代、ホワイトデーはお返しするだけの日ではありません。
もらってなくてもプレゼントをしてもいいんです。
スカトロ好きの集まるサイトで好みの女性を探しておくといいでしょう。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

【少々ワケありの女王です】

【少々ワケありの女王です】
【生ペニスの瑠璃香】
S女
広島県
35歳
アナルプレイ

生ペニスでアナル、その他、色々な快感を優しくいやらしく教え込みます。調教人数は10名、M男4名、M女6名を調教した経験があります。その他個人情報は掲示板には記載できないので気になる人はメールを下さい。そっちで詳細をお話します。

男の娘れぼりゅーしょん!

スカトロ 出会いの秘密

時代の流れか、女装子、男の娘、ニューハーフに興味のある人がどんどん増えてきています。そうなるとセックスするのにアナルを使用します。そのため、アナル浣腸からスカトロに目覚める人も多く、大便を塗りたくる塗糞プレイまでは普通によくあるプレイとなります。誰もがというわけではありませんが、比較的スカトロプレイをしたがる人が多い傾向にあります。流行に乗るのが日本人です!

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.