バレンタインに手作りウンコで告白しちゃお | スカトロ伝説

牝豚カタログ

バレンタインに手作りウンコで告白しちゃお

塗糞プレイ

この時期どこもかしこもバレンタインですね。
スカトロラバーズの我々はチョコレートを別の物に置き換えて楽しみますよね。
好きな人に手作りウンコをプレゼントして告白するのです。

自作ウンチというのは普通に排便しただけでも出来上がります。
ですが、ここは好きな人へのプレゼントなので、もっと思いをこめて工夫したいですよね。

チョコを溶かして別の形のチョコに固め、かわいくラッピングをする……これを参考にします。

材料の自分のうんこはその日に排便した新鮮なうんちを用意してください。
そのままだと細長いソーセージやバナナのような形です。
これを製氷用などに売っているシリコンのハート型に詰めて、冷凍庫で冷やして固めます。
これでハート型のかわいいウンコの出来上がりです。
それをさらにかわいく箱に入れてリボンなどでラッピングします。

こんなかわいいウンコをプレゼントされたら、意識していなかったとしてもイチコロです。
もちろん効果があるかは個人差があるので、注意してください。

私はハート型のうんこをスカトロラバーな女性にプレゼントしました。
かわいいととても喜んでくれました。
そして、そのうんこを使い塗糞プレイをして楽しみましたよ。

とても良いバレンタインの思い出です。
もうバレンタインは終わってしまいますが、次のホワイトデーに向けてプレゼントするのもいいでしょう。
今の時代、ホワイトデーはお返しするだけの日ではありません。
もらってなくてもプレゼントをしてもいいんです。
スカトロ好きの集まるサイトで好みの女性を探しておくといいでしょう。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

完璧女装をさせられてデートしてみたい人へ

完璧女装をさせられてデートしてみたい人へ
☆カリン☆
S女
島根県
27歳
女装プレイ

私、完璧女装をさせてデートをしたりホテルでプレイをしたりしてみたいんです。是非お付き合いしてくれませんか?経験があるならその時の話とか軽く聞かせて欲しいです。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.