バレンタインに手作りウンコで告白しちゃお | スカトロ伝説

スカ to ROSE

バレンタインに手作りウンコで告白しちゃお

塗糞プレイ

この時期どこもかしこもバレンタインですね。
スカトロラバーズの我々はチョコレートを別の物に置き換えて楽しみますよね。
好きな人に手作りウンコをプレゼントして告白するのです。

自作ウンチというのは普通に排便しただけでも出来上がります。
ですが、ここは好きな人へのプレゼントなので、もっと思いをこめて工夫したいですよね。

チョコを溶かして別の形のチョコに固め、かわいくラッピングをする……これを参考にします。

材料の自分のうんこはその日に排便した新鮮なうんちを用意してください。
そのままだと細長いソーセージやバナナのような形です。
これを製氷用などに売っているシリコンのハート型に詰めて、冷凍庫で冷やして固めます。
これでハート型のかわいいウンコの出来上がりです。
それをさらにかわいく箱に入れてリボンなどでラッピングします。

こんなかわいいウンコをプレゼントされたら、意識していなかったとしてもイチコロです。
もちろん効果があるかは個人差があるので、注意してください。

私はハート型のうんこをスカトロラバーな女性にプレゼントしました。
かわいいととても喜んでくれました。
そして、そのうんこを使い塗糞プレイをして楽しみましたよ。

とても良いバレンタインの思い出です。
もうバレンタインは終わってしまいますが、次のホワイトデーに向けてプレゼントするのもいいでしょう。
今の時代、ホワイトデーはお返しするだけの日ではありません。
もらってなくてもプレゼントをしてもいいんです。
スカトロ好きの集まるサイトで好みの女性を探しておくといいでしょう。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

浣腸遊びしましょう。

浣腸遊びしましょう。
朋美
M女
沖縄県
29歳
浣腸プレイ

大きな注射器でたっぷり浣腸液入れたり、温泉浣腸されたりしたいです。一応、M女で登録しましたが、SもMもできるのでリバーシブルな人がいいですね。浣腸以外にもスカトロプレイも興味あります。自分の便くらいなら塗ったことあります。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方