水中のオナラプレイは泡で楽しむ | スカトロ伝説

スカトロ

水中のオナラプレイは泡で楽しむ

水中

このところ空気浣腸をして水中でオナラをさせるというプレイが流行っている。
え?どこで?って?
そりゃ、俺の中でだよ。
マイブームってやつ。
言わせんなよ、恥ずかしい。

だから、スカトロサイトで出会ったM女とも空気浣腸をしてオナラの音を聞かせてくれるという約束をしている。
普通に放屁プレイで音を聞くだけだと、飽きてきたから、お風呂の中に入って水中でポコポコと空気の泡を出させてみたら面白かったのだ。
こういうプレイは創意工夫でまた面白くなるんだよな。

M女は放屁して音を出しても恥ずかしがるし、水中でオナラをポコポコ出させても恥ずかしがるし、どちらにしろ羞恥プレイとなる。
冬の寒い時期だとお風呂の中でぬくぬくとしたプレイになるから、それもあって今、オススメしたい。

空気の泡が水面に浮かんでプチッとはじけたところのニオイをかいでやる。
臭かったらクサッていうし、臭くなくてもクサッっていう。
おならのニオイを嗅がれるのって、女としては耐え難いみたいだな。
男同士だと時々、ふざけてやったりするけど。

完全に身が出ちゃうスカトロが苦手な人にもオナラプレイはオススメしたい。
スカトロ好きには甘いと言われちゃうだろうけどね。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。
夜は牝豚
M女
群馬県
26歳
スカトロプレイ

私は昼はOLとして働き、夜はご主人様だけの牝豚としてお仕えする事だけが望みのです。ご主人様の聖水も黄金も私だけに与えて頂きたいです。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方