水中のオナラプレイは泡で楽しむ | スカトロ伝説

Anal CRIMSON

水中のオナラプレイは泡で楽しむ

水中

このところ空気浣腸をして水中でオナラをさせるというプレイが流行っている。
え?どこで?って?
そりゃ、俺の中でだよ。
マイブームってやつ。
言わせんなよ、恥ずかしい。

だから、スカトロサイトで出会ったM女とも空気浣腸をしてオナラの音を聞かせてくれるという約束をしている。
普通に放屁プレイで音を聞くだけだと、飽きてきたから、お風呂の中に入って水中でポコポコと空気の泡を出させてみたら面白かったのだ。
こういうプレイは創意工夫でまた面白くなるんだよな。

M女は放屁して音を出しても恥ずかしがるし、水中でオナラをポコポコ出させても恥ずかしがるし、どちらにしろ羞恥プレイとなる。
冬の寒い時期だとお風呂の中でぬくぬくとしたプレイになるから、それもあって今、オススメしたい。

空気の泡が水面に浮かんでプチッとはじけたところのニオイをかいでやる。
臭かったらクサッていうし、臭くなくてもクサッっていう。
おならのニオイを嗅がれるのって、女としては耐え難いみたいだな。
男同士だと時々、ふざけてやったりするけど。

完全に身が出ちゃうスカトロが苦手な人にもオナラプレイはオススメしたい。
スカトロ好きには甘いと言われちゃうだろうけどね。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

御主人様の専用便器になる事を望みます。

御主人様の専用便器になる事を望みます。
女便器
M女
東京都
20歳
スカトロプレイ

スカトロ・聖水プレイが大好きな変態マゾです。体中ベトベトになりながら御主人様を身体全身で感じる事で普通のプレイでは得られないような一体感が好きで癖になってしまいました。匂いも私を興奮させる材料です。私を便器にして下さる紳士で優しい御主人様募集しています。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.