水中のオナラプレイは泡で楽しむ | スカトロ伝説

倒錯病院SM診療室

水中のオナラプレイは泡で楽しむ

水中

このところ空気浣腸をして水中でオナラをさせるというプレイが流行っている。
え?どこで?って?
そりゃ、俺の中でだよ。
マイブームってやつ。
言わせんなよ、恥ずかしい。

だから、スカトロサイトで出会ったM女とも空気浣腸をしてオナラの音を聞かせてくれるという約束をしている。
普通に放屁プレイで音を聞くだけだと、飽きてきたから、お風呂の中に入って水中でポコポコと空気の泡を出させてみたら面白かったのだ。
こういうプレイは創意工夫でまた面白くなるんだよな。

M女は放屁して音を出しても恥ずかしがるし、水中でオナラをポコポコ出させても恥ずかしがるし、どちらにしろ羞恥プレイとなる。
冬の寒い時期だとお風呂の中でぬくぬくとしたプレイになるから、それもあって今、オススメしたい。

空気の泡が水面に浮かんでプチッとはじけたところのニオイをかいでやる。
臭かったらクサッていうし、臭くなくてもクサッっていう。
おならのニオイを嗅がれるのって、女としては耐え難いみたいだな。
男同士だと時々、ふざけてやったりするけど。

完全に身が出ちゃうスカトロが苦手な人にもオナラプレイはオススメしたい。
スカトロ好きには甘いと言われちゃうだろうけどね。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です
保母さん経験者
M女
新潟県
25歳
アナルプレイ

前に保母さんをしてた経験があります。子供達の相手をしてるとお漏らししちゃう子がいるんですよね・・・。その子達を見てると、私も漏らしたいっていう欲望が芽生えてしまいました。今は一応自分でアナルを少しずつ開発してるんですけど、上手くいきません。私のお尻を中心に開発してくれる人を募集します。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.