水中のオナラプレイは泡で楽しむ | スカトロ伝説

ANALISK

水中のオナラプレイは泡で楽しむ

水中

このところ空気浣腸をして水中でオナラをさせるというプレイが流行っている。
え?どこで?って?
そりゃ、俺の中でだよ。
マイブームってやつ。
言わせんなよ、恥ずかしい。

だから、スカトロサイトで出会ったM女とも空気浣腸をしてオナラの音を聞かせてくれるという約束をしている。
普通に放屁プレイで音を聞くだけだと、飽きてきたから、お風呂の中に入って水中でポコポコと空気の泡を出させてみたら面白かったのだ。
こういうプレイは創意工夫でまた面白くなるんだよな。

M女は放屁して音を出しても恥ずかしがるし、水中でオナラをポコポコ出させても恥ずかしがるし、どちらにしろ羞恥プレイとなる。
冬の寒い時期だとお風呂の中でぬくぬくとしたプレイになるから、それもあって今、オススメしたい。

空気の泡が水面に浮かんでプチッとはじけたところのニオイをかいでやる。
臭かったらクサッていうし、臭くなくてもクサッっていう。
おならのニオイを嗅がれるのって、女としては耐え難いみたいだな。
男同士だと時々、ふざけてやったりするけど。

完全に身が出ちゃうスカトロが苦手な人にもオナラプレイはオススメしたい。
スカトロ好きには甘いと言われちゃうだろうけどね。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おもらし大好きです。

おもらし大好きです。
おもらし娘
M女
千葉県
24歳
おもらしプレイ

だめ…だめ…もう我慢できない出ちゃうよ…、下半身をもじもじじたばたさせて決壊するとすごく恥ずかしいのにいけない事をしてしまって興奮してしまうおもらし娘です。下着のままおもらしするのも、オムツはいておもらしするのも両方好きです。

おもらしGOLDEN

スカトロ 出会いの秘密

スカトロプレイは難易度が高いと思いがちですが、おしっこは難易度が低く、しかもやりたいと思っている人が多数存在します。放尿観察、飲尿、おしっこぶっかけ、おもらし羞恥プレイなどは興味のある人も多く、出会いを求めている人も多いです。おしっこだけで満足する人もいれば、さらにその先の大便に進みたくなる人もいます。まずはおしっこから攻略すると良いでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.