S女様にトイレを使っていただく | スカトロ伝説

フェチナビ>体液コミュニティ

S女様にトイレを使っていただく

トイレ

ぼくはトイレです。
トイレとしての自覚はあるのですが、なかなか使用してもらえません。

スカトロサイトで便器として使ってくださいと何度も募集しています。
それでものすごくたまにですが、使用してもらっています。

S女様が仕事帰りにお呼ばれすることが多いです。
S女様が立ちションでぼくの口めがけて、おしっこを出してくださいます。
こぼさないように頑張って飲みます。
飲み終わったら、オマンコをクンニして綺麗にしてさしあげます。
そして、それ以上はなく帰ります。

時々、女王様の気分がよければホテルに連れ込んでもらえることもあります。
おすきなように使ってもらえれば問題ありません。

S女様に喜んでもらえたら、便器冥利につきます。

リピーターのS女様もいますが、それでも呼んでもらえるのはたまにです。
S女様たちもお忙しいのですね。

これからも地道にトイレとして生きていきます。
よかったらお使いくださいませ。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

全裸排泄見てください!

全裸排泄見てください!
全裸牝豚の排泄ショー
M女
京都府
24歳
視姦プレイ

いつも全裸で排泄してます。会社でもわざわざ服を脱いでからおしっこしてるので、いつも遅いって怒られてます。もう癖といってもいいくらい全裸でないと排泄ができません。誰かに排泄姿を見られるととても興奮します。見てください。

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.