S女様にトイレを使っていただく | スカトロ伝説

ぽちゃっこLOVE

S女様にトイレを使っていただく

トイレ

ぼくはトイレです。
トイレとしての自覚はあるのですが、なかなか使用してもらえません。

スカトロサイトで便器として使ってくださいと何度も募集しています。
それでものすごくたまにですが、使用してもらっています。

S女様が仕事帰りにお呼ばれすることが多いです。
S女様が立ちションでぼくの口めがけて、おしっこを出してくださいます。
こぼさないように頑張って飲みます。
飲み終わったら、オマンコをクンニして綺麗にしてさしあげます。
そして、それ以上はなく帰ります。

時々、女王様の気分がよければホテルに連れ込んでもらえることもあります。
おすきなように使ってもらえれば問題ありません。

S女様に喜んでもらえたら、便器冥利につきます。

リピーターのS女様もいますが、それでも呼んでもらえるのはたまにです。
S女様たちもお忙しいのですね。

これからも地道にトイレとして生きていきます。
よかったらお使いくださいませ。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

【少々ワケありの女王です】

【少々ワケありの女王です】
【生ペニスの瑠璃香】
S女
広島県
35歳
アナルプレイ

生ペニスでアナル、その他、色々な快感を優しくいやらしく教え込みます。調教人数は10名、M男4名、M女6名を調教した経験があります。その他個人情報は掲示板には記載できないので気になる人はメールを下さい。そっちで詳細をお話します。

ANAL FUCKER!!

スカトロ 出会いの秘密

アナルプレイ。アブノーマルといったら、そこから入る人も多いくらいの入門プレイです。ですが、実際には誰でもできるようになるプレイではありません。もともとの素質もあるので、興味のある人を対象にした方が良いでしょう。恋人に頼むというのは危ない橋を渡るようなものです。興味のある人同士でおこなう方がトラブルも少ないので安心・安全といえるのです。相手探しは最適なサイトを使いましょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.