S女様にトイレを使っていただく | スカトロ伝説

浣腸

S女様にトイレを使っていただく

トイレ

ぼくはトイレです。
トイレとしての自覚はあるのですが、なかなか使用してもらえません。

スカトロサイトで便器として使ってくださいと何度も募集しています。
それでものすごくたまにですが、使用してもらっています。

S女様が仕事帰りにお呼ばれすることが多いです。
S女様が立ちションでぼくの口めがけて、おしっこを出してくださいます。
こぼさないように頑張って飲みます。
飲み終わったら、オマンコをクンニして綺麗にしてさしあげます。
そして、それ以上はなく帰ります。

時々、女王様の気分がよければホテルに連れ込んでもらえることもあります。
おすきなように使ってもらえれば問題ありません。

S女様に喜んでもらえたら、便器冥利につきます。

リピーターのS女様もいますが、それでも呼んでもらえるのはたまにです。
S女様たちもお忙しいのですね。

これからも地道にトイレとして生きていきます。
よかったらお使いくださいませ。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おもらし大好きです。

おもらし大好きです。
おもらし娘
M女
千葉県
24歳
おもらしプレイ

だめ…だめ…もう我慢できない出ちゃうよ…、下半身をもじもじじたばたさせて決壊するとすごく恥ずかしいのにいけない事をしてしまって興奮してしまうおもらし娘です。下着のままおもらしするのも、オムツはいておもらしするのも両方好きです。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.