S女様にトイレを使っていただく | スカトロ伝説

フェチナビ>体液コミュニティ

S女様にトイレを使っていただく

トイレ

ぼくはトイレです。
トイレとしての自覚はあるのですが、なかなか使用してもらえません。

スカトロサイトで便器として使ってくださいと何度も募集しています。
それでものすごくたまにですが、使用してもらっています。

S女様が仕事帰りにお呼ばれすることが多いです。
S女様が立ちションでぼくの口めがけて、おしっこを出してくださいます。
こぼさないように頑張って飲みます。
飲み終わったら、オマンコをクンニして綺麗にしてさしあげます。
そして、それ以上はなく帰ります。

時々、女王様の気分がよければホテルに連れ込んでもらえることもあります。
おすきなように使ってもらえれば問題ありません。

S女様に喜んでもらえたら、便器冥利につきます。

リピーターのS女様もいますが、それでも呼んでもらえるのはたまにです。
S女様たちもお忙しいのですね。

これからも地道にトイレとして生きていきます。
よかったらお使いくださいませ。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

女装マゾです

女装マゾです
女装子まぞまぞ
M男
大阪府
27歳
女装スカトロプレイ

女装マゾでもいいっていう人お願いします。スカトロ大好きなド変態です。私のアナマンを浣腸やあなたのペニスで犯してください。ペニクリは小さいですがすごく感じます。食糞もできます。全部は食べきれないですけど。いっぱいお仕置きしてください。

スカ to ROSE

スカトロ 出会いの秘密

女王様、マゾ男専門のスカトロ出会いです。スカトロ嗜好自体がマイノリティなのに、さらにS女×M男という組み合わせはかなりの少数派です。ほぼ通常ルートでは出会えません。黄金・聖水拝受がしたくてもできる人が限られますが、ここならそんな少数派が一堂に会しているので高確率で好みの人と出会えます。少数派のため、初心者も多く、一緒に成長しようという優しい人が多いです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.