S女様にトイレを使っていただく | スカトロ伝説

スカトロマニア

S女様にトイレを使っていただく

トイレ

ぼくはトイレです。
トイレとしての自覚はあるのですが、なかなか使用してもらえません。

スカトロサイトで便器として使ってくださいと何度も募集しています。
それでものすごくたまにですが、使用してもらっています。

S女様が仕事帰りにお呼ばれすることが多いです。
S女様が立ちションでぼくの口めがけて、おしっこを出してくださいます。
こぼさないように頑張って飲みます。
飲み終わったら、オマンコをクンニして綺麗にしてさしあげます。
そして、それ以上はなく帰ります。

時々、女王様の気分がよければホテルに連れ込んでもらえることもあります。
おすきなように使ってもらえれば問題ありません。

S女様に喜んでもらえたら、便器冥利につきます。

リピーターのS女様もいますが、それでも呼んでもらえるのはたまにです。
S女様たちもお忙しいのですね。

これからも地道にトイレとして生きていきます。
よかったらお使いくださいませ。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

黄金を与えるにふさわしい奴隷

黄金を与えるにふさわしい奴隷
女王様美貴
S女
愛知県
33歳
SMプレイ

私の言うこと聞いて、おとなしくされるがままにしていられるかしら?猿轡つけて悲鳴をあげれないようにするわ。鞭やスパンキングに耐えられたら、ご褒美に黄金をあげるかもね。

おもらしGOLDEN

スカトロ 出会いの秘密

スカトロプレイは難易度が高いと思いがちですが、おしっこは難易度が低く、しかもやりたいと思っている人が多数存在します。放尿観察、飲尿、おしっこぶっかけ、おもらし羞恥プレイなどは興味のある人も多く、出会いを求めている人も多いです。おしっこだけで満足する人もいれば、さらにその先の大便に進みたくなる人もいます。まずはおしっこから攻略すると良いでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.