秘密のスカトロパーティーにお呼ばれ | スカトロ伝説

スカトロマニア

秘密のスカトロパーティーにお呼ばれ

スカトロパーティー

自分が知らないからといって、この世に存在しないなんてことはないわけで。
もう半世紀近く生きてきたから、ほとんどこの世の全てを知っているつもりだったのです。
SMの世界にもどっぷりと浸かっているつもりでした。
でも、まだ自分の知らない世界があったんです。

それがスカトロパーティーです。
AVやSMクラブの企画でしかないだろうと思っていたんです。
でも、現実に表に出てこないスカトロパーティーが開催されていることを知りました。

本当に口コミでしか募集されていないパーティーなので、その人たちと知り合わなければ、全く知らないままでした。
SM掲示板で知り合った女王様から運良く聞くことができたのです。

もちろんその女王様に気に入られないとその情報を教えてもらうことすらできません。
何度か会ってプレイして、この人なら引き入れてもいいかもと思ってもらえたので、今回呼ばれました。

このような秘密のパーティに参加するのは初めてでした。
みなさん仮面をかぶり、互いの顔がわからないように配慮されていました。
非日常感たっぷりでその場の雰囲気だけでも十分楽しめました。
ですが、きちんと聖水拝受や黄金塗りなどにも参加させてもらえました。
このままずっとこの空間にいたいと思えるほど、楽しい時間を過ごせました。

あっという間に終わり、本当にあったことなのか自信がなくなりますが、その時の仮面が本当にあったことというのを教えてくれています。
こういうことがあるから、人生やめられませんね。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

あかちゃんといっしょ

スカトロ 出会いの秘密

赤ちゃんはウンコもおしっこもオモラシしてしまうスカトロプレイのプロです。赤ちゃんになりきってスカトロプレイをしたいと思う人がいてもおかしくありません。オムツをしておもらしをしてオムツを変えてもらったりとお世話してもらい、甘える。それは全て赤ちゃんだからこそできることなのです。そんな赤ちゃんプレイしたいという人が集まり出会えます。

スカトロパートナーの見つけ方