秘密のスカトロパーティーにお呼ばれ | スカトロ伝説

フェチナビ>体液コミュニティ

秘密のスカトロパーティーにお呼ばれ

スカトロパーティー

自分が知らないからといって、この世に存在しないなんてことはないわけで。
もう半世紀近く生きてきたから、ほとんどこの世の全てを知っているつもりだったのです。
SMの世界にもどっぷりと浸かっているつもりでした。
でも、まだ自分の知らない世界があったんです。

それがスカトロパーティーです。
AVやSMクラブの企画でしかないだろうと思っていたんです。
でも、現実に表に出てこないスカトロパーティーが開催されていることを知りました。

本当に口コミでしか募集されていないパーティーなので、その人たちと知り合わなければ、全く知らないままでした。
SM掲示板で知り合った女王様から運良く聞くことができたのです。

もちろんその女王様に気に入られないとその情報を教えてもらうことすらできません。
何度か会ってプレイして、この人なら引き入れてもいいかもと思ってもらえたので、今回呼ばれました。

このような秘密のパーティに参加するのは初めてでした。
みなさん仮面をかぶり、互いの顔がわからないように配慮されていました。
非日常感たっぷりでその場の雰囲気だけでも十分楽しめました。
ですが、きちんと聖水拝受や黄金塗りなどにも参加させてもらえました。
このままずっとこの空間にいたいと思えるほど、楽しい時間を過ごせました。

あっという間に終わり、本当にあったことなのか自信がなくなりますが、その時の仮面が本当にあったことというのを教えてくれています。
こういうことがあるから、人生やめられませんね。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

ウンコ塗りたくって

ウンコ塗りたくって
ゆゆ
M女
滋賀県
29歳
塗糞プレイ

くさくて汚いウンコを体中に塗りたくって、お互いにくさくなって、イキたいの。ご主人様のうんこも私のうんこでも塗りたいの。塗糞以外にメッシープレイも興味あるから、いろいろ塗りたくってみたい。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.