もったいないの精神でスカトロメッシープレイ | スカトロ伝説

おもらしGOLDEN

もったいないの精神でスカトロメッシープレイ

塗糞

スカトロとか意味分からないんで。
敬遠してたのに、でも本当は心の奥底で望んでいたんだ。
ダメといわれれば言われるほど、やりたいってこと。

抑圧された願望が解放された時、初めて最高に気分がよくなった。

きっとみんなも嫌よ嫌よも好きのうちで、本当は好きなんだと思う。
そうじゃないと、排泄行為自体しなくならないとおかしい。
しなきゃいけないからには大切なこと、大事なことなんだ。

SMサイトで浣腸プレイをしていて、スカトロには興味無かったのに、段々とそっちの方向に行きたくて仕方なくなってた。
ついにうんこを体に塗り始めてしまって、メッシープレイをするようになってた。
塗糞するとだいぶ心落ち着いて、やらずにはいられなかった。
徐々に目覚めていったから、一緒にやっていたM女もついてきてくれた。
一緒に目覚めて行ったと言ってもいい。

自分の体から出る物だから、汚いという刷り込みは消えてなくなった。
いとおしいのだ。
元々、自分の一部を形成していたモノだと思うと、すぐに捨てるのはもったいない。
目で見て、手で肌で触れて、ニオイを嗅いで、様々な感覚で楽しむ。
あとは味覚でも楽しめればいいのだけど、さすがに抵抗がある。

こうやって最後まで楽しんでから、洗い流すととても充実した気分だ。
スカトロメッシープレイをやり始めてから、人生が潤ってきたようだ。
好き嫌いしちゃダメという教育を施しているこの国には潜在的に好きな人が多いはずである。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

男の娘れぼりゅーしょん!

スカトロ 出会いの秘密

時代の流れか、女装子、男の娘、ニューハーフに興味のある人がどんどん増えてきています。そうなるとセックスするのにアナルを使用します。そのため、アナル浣腸からスカトロに目覚める人も多く、大便を塗りたくる塗糞プレイまでは普通によくあるプレイとなります。誰もがというわけではありませんが、比較的スカトロプレイをしたがる人が多い傾向にあります。流行に乗るのが日本人です!

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.